人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせ

大切なお知らせ_b0187185_15283009.jpg
楽しいGWも明けて、そろそろ日常モードに戻りつつありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか
ご無沙汰しております(;'∀') 店主 本吉です。

平素は当店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

さて、突然ではありますが…
この度、諸事情により6月末を持ちまして
ボヌールポッシュ吉田のお店を閉める事となりました。

府中町で6年、ここ吉田町に移って4年半になります。
思えばこの10年間、数えきれないほどのお客様にお越し頂き、
商品を手に取って頂き、沢山の笑顔に支えられ、ここまでこれました。
言葉では言い尽くせない程、有難い気持ちで一杯です。
本当に本当に有難うございました。

「暮らしを楽しむ」

ここボヌールで何かしらワクワクする物を見つけて、
それが日々の暮らしに彩りを添えることが出来たらなら…
という想いだけで取り組んできました。
このスタンスはきっとこれから先も変わらないと思います。

ボヌールポッシュもこのままです。
当面はWEBSHOPのみの運営となり、実店舗はしばらくお休みとなります。
次のステージに向けて新たな方向を見つめて
歩いて行けたらなぁと考えています。

ということで、6月末最後のFAIRを開催します。
その前にぐるぐるマルシェが5/17,18とあります。
ぜひぜひ!スタッフ一同お待ちしております。
(詳しい案内は後日UPさせて頂きます)

最後まで皆様に喜んで頂けるよう取り組んで参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

by bonheur_poche | 2019-05-08 17:30 | ボヌ-ルのこと
<< 明日からぐるぐるマルシェ! G.W休業のお知らせ >>