人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINTOガラスウェア

「亜麻仁油」を毎晩飲み始めた
スタッフ丸本です。

キッチンに置いてると
「亜麻仁油」
とデカデカと書いてある
パッケージが主張してくる・・・

シンプルなものに入れ替えたいなと
思っているときに
KINTOのガラスウェアが入荷しました。
KINTOガラスウェア_b0187185_11380572.jpg

THE・SIMPLE!

ソースポットがツボでした~!

KINTOガラスウェア_b0187185_11380638.jpg

スマートなフォルム。
液だれしにくいポットで
オイルやお醤油など調味料を
おしゃれに詰め替えできます。

広口なので
ハーブやガーリックなどを入れて
オイルに香りをつけたり
昆布やイリコをいれて
出汁醤油を作ったりできますよ♪

耐熱ガラスなので
食洗機・電子レンジOKです。

KINTOガラスウェア_b0187185_11380629.jpg

左から
ドレッシングピッチャー
ミルクピッチャー

自家製ドレッシングを作って
食卓へ並べたり
残ったら蓋をして、そのまま保存したり。

ミルクピッチャーは
牛乳をいれてお砂糖を乗せて
コーヒーの横へ添えて・・・

KINTOガラスウェア_b0187185_11380634.jpg


どちらもとてもシンプルなデザインなので
名前に囚われず
デザートを入れてプレートの上に乗せたり
カラメルソースをいれてプリンに添えたり
いろんな使い方をしてみてくださいね(*´▽`*)

KINTOガラスウェア_b0187185_11122859.jpg




by bonheur_poche | 2019-02-27 12:52 | ボヌ-ルのこと
<< 調味料入れ 春色トートバック >>