人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスアイテムの入荷

ますます暑くなってきましたね!

夜は半袖に扇風機と暑がりな鉄本です(*^_^*)

夏が近い!ということでボヌールにはたくさんの
ガラスアイテムが続々と入荷されてます♡

お店に入ると...
ガラスアイテムの入荷_b0187185_10524968.jpg
たくさんのガラスアイテムがお出迎えしてくれます。

見るだけで涼しくなってきますよね♡

グラスはもちろん、お皿やティーポット
たくさんの商品が揃っています。
ガラスアイテムの入荷_b0187185_10524989.jpg
これからの季節、梅酒、シロップなどを漬けるのに
大活躍する保存瓶もたくさん入荷されてます。

私は普段はおばあちゃんが漬けてくれるのですが
今年は自分で漬けるのにチャレンジしようかと考えてます!

プレゼントにも喜んで頂けるアイテムになってます♡

ガラス瓶は何個持ってても使えるので嬉しいですよね♪

夏を感じに、ボヌールに遊びにいらしてください(*^_^*)








by bonheur_poche | 2018-05-22 11:17 | ボヌ-ルのこと
<< インスタグラム始めました! 夏に役立つタオル >>