人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシ3種

スプリングフェア2日目。

大好物が新入荷して
他の仕事を投げ散らかしたまま
写真撮影に突入した
スタッフ丸本です。

だって・・・
ほら・・・

ブラシが素敵なんですものぉ!

ブラシ3種_b0187185_11491510.jpg

この木目もたまりません・・・( *´艸`)

ダルトンから新商品の
ブラシ3種が入荷です!
こんなにかっこよくて
リーズナブルなんですよ♪

ブラシ3種_b0187185_11491545.jpg

shoe brush・・・702yen

馬毛100%のブラシは
柔らかさとコシがあり靴磨きだけでなく
洋服ブラシとしても
使用できます。

ブラシ3種_b0187185_11491675.jpg

woolen brush・・・648yen

このチマッとしたサイズがたまらなく可愛い!

羊毛100%でふわんとした毛先。
優しい優しい手触りです。

靴磨きの仕上げ、ツヤ出しに。
帽子などのホコリ落としに。

ブラシ3種_b0187185_11491621.jpg

Dust off oval brush・・・454yen

このブラシはポリプロピレンで出来ているので
水気があるものでも心配なく
使用できます。
靴のソールの汚れ落とし、
DIYなどに使うことが出来ます。


ああ・・・たまらない。

フェア中にも
新商品が入荷して
店内がまたさらに
にぎやかになってます(*´▽`*)

ボヌールバックもまだまだ
にぎやかに並んでますよ♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

ブラシ3種_b0187185_16310656.jpg





by bonheur_poche | 2017-04-28 13:58 | ボヌ-ルのこと
<< バックがズラリ 明日からスプリングフェア!! >>