人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーギフトに♡

今治タオルが入荷して
段ボール箱を開ける時が嬉しい!
一枚一枚の感触の違いを感じながら
お店に並べるのも嬉しい!
スタッフ丸本です。

今回はタオルだけでなく
こんな商品も届きました!

ベビーギフトに♡_b0187185_15554595.jpg

「オーガニックコットンでできた
プゥ~プゥ~にぎにぎ」

綿100%柔らかい素材でできた
赤ちゃんが握りやすいサイズ。

それぞれのキャラクターに
可愛い手描き風刺繍が施してあります。

お腹にに「押し笛」が入っていて
押すとプゥ~♪と鳴ります。

こんなすましたお顔ですが

ベビーギフトに♡_b0187185_15554521.jpg

あなた、その長いお耳
赤ちゃんに
アムアムされちゃいますのよ。

きっと手足もアムられますわよ。

ベビーギフトに♡_b0187185_15554595.jpg

「アムってちょうだい」と言ってます。


コンテックス(今治タオルメーカー)
のスタイも入荷。

ベビーギフトに♡_b0187185_15554551.jpg

「甘すぎない大人の可愛さ」がコンセプト
Cache cacha(キャシュキャシュ)は
フランス語でかくれんぼを意味するブランドです。

片面は柔らかなガーゼ素材。
片面はやさしいニット素材の
リバーシブルスタイです。

ハンカチで人気のCOCOWALKからも
スタイが届いてます。

ベビーギフトに♡_b0187185_15554559.jpg

こちらも綿100%。

ちょっとしたギフトに最適です。

出産祝いをお探しの方は
ぜひ、見にいらしてくださいね♪



by bonheur_poche | 2017-03-17 16:57 | ボヌ-ルのこと
<< 春の食卓 今治タオル入荷とままごとキッチン教室 >>