人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿のハンカチ。麻のハンカチ。

カラオケの十八番は
「木綿のハンカチーフ」
スタッフ丸本です。

♪染まらないで帰って~
染まらないで帰って~♪


名曲ですなぁ・・。


さてさて、春の新作ハンカチーフ
入荷しました!

こちら、ステキなお色に
染まっちゃってます♡

綿のハンカチ。麻のハンカチ。_b0187185_13054951.jpg


柔らかなやさしい色。
そのき紫陽花の柄。
紫陽花の葉が水色や黄緑に
染色されていてアクセントになっています。

綿100%だから
ほわほわと優しいさわり心地です。

綿のハンカチ。麻のハンカチ。_b0187185_13054965.jpg

こちらは麻100%。
使い始めは
シャリ、パリっとした触り心地。

洗って使い込んでいくほどに
柔らかくなっていくのも
麻を使う楽しみです。

麻はごわごわしているイメージを
お持ちの方も少なくないと思いますが
COCOWALKの麻のハンカチは
目が細かく滑らかなさわり心地なんですよ♪

せひ、店頭で触れてみて下さいね(*´▽`*)



♪涙拭く木綿のー
ハンカチーフくださいー
ハンカチーフくーださいー♪

まだ、歌ってる。





by bonheur_poche | 2017-03-09 11:37 | ボヌ-ルのこと
<< 春のコットンバック 花咲く季節に。 >>