人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼマスク

朝、起きたら
喉が固まったみたいになってた
スタッフ丸本です。

きっと、これは、喉の風邪。。。

幸い
喉以外には症状がなく
元気なのですが

一方で、「熱が出たら堂々と
ゴロゴロできたのに・・・」
なんて、思ってしまうあたりが
健康な証拠だと思います(笑)

喉が乾燥して辛いから
マスクしよう・・・と思ってたら
目が合いました。

ガーゼマスク_b0187185_12262184.jpg

なんてプリチーな
コットンガーゼマスク♡
一枚378yen♪

子どもサイズだけど
顔に当ててみたら
下ぶくれの私の顔でもいけそう・・・!

一枚お買い上げしました( *´艸`)
水を含ませて夜に付けようと思います。

こんな柄も

ガーゼマスク_b0187185_12262175.jpg

可愛いですよね♪

今日は乾燥対策にずっと
お茶を飲んでます。
先日、美味しいものマーケットで入荷した
フレーバー紅茶も気になってます。

特にマンゴー!

ガーゼマスク_b0187185_12262004.jpg

こちらも378yenとリーズナブルです(*´▽`*)

クリスマスの夜にいかがですか?



今夜、イブですね♪

サンタさん、
高望みはしません・・・

のどのイガイガを取ってください!
それだけっ!




by bonheur_poche | 2016-12-24 12:43 | ボヌ-ルのこと
<< 今年最後のままごとキッチン クリスマスが過ぎても飾れる雑貨☆ >>