人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!「ベージュの糸展」

いよいよ明日4月15日~19日まで
「ベージュの糸展」
が始まります!!

本日、尾道より
ベージュの糸さんが
納品にお越しくださいました(*´▽`*)

荷ほどきを手伝いながら
「かわいーーーー!!」
「ちょっと!!見て!可愛い!」
「これ、スカートはいとるぅ!」

と大騒ぎのスタッフ一同!
作業の手が止まる(笑)止まる(笑)

大騒ぎの中、なんとか陳列終了♪

ボヌールの扉を開けると
目の前に
「ベージュの糸」の世界が広がります。

明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344234.jpg

言葉はいりません。
ベージュの糸の世界を感じてください・・・!

明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344192.jpg
明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344271.jpg
明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344229.jpg
明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344223.jpg
明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344244.jpg
明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344307.jpg

「家のわんちゃんみたい!」
「この犬種何だっけ?」
不思議と虜になってきます。

ぬいぐるみのイメージを覆される
クワガタ・鷹・ウサギの首・蜂・カエル!
はじめは「これ、なぁに?」と思っていても
だんだん可愛くて堪らなくなります。

一つ一つの作品に
作り手さんの愛情を感じます( *´艸`)

すっかり
ベージュの糸の魅力にやられちゃった
スタッフ丸本、シャッターを
押す手が止まりませんでしたー(*´▽`*)


ワンちゃん用の首輪や
ポストカードの販売もあります。

明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_16344161.jpg

明日から開催です!
ベージュの糸の世界を感じに
ぜひ、遊びにいらしてください(^^♪

明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_13224872.jpg
明日から!「ベージュの糸展」_b0187185_13342668.jpg



by bonheur_poche | 2016-04-14 16:51 | ボヌ-ルのこと
<< 明日は第4回ぐるぐるマルシェ! ウズウズ虫 >>