人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバック

春風がすごい一日でしたね!
朝から小さな竜巻を見て仰天した
スタッフ丸本です。

さて、本日も春物が入荷しました!
COCOWALKのコットントートバックです♪

トートバック_b0187185_16205281.jpg

厚手のヒッコリー柄のトート。
同じ柄のプチポーチまでついています。
リップクリームやハンドクリームを入れるのに
良いサイズ。

この製品は縫製後に一度
洗いがかけてあります。
なので、独特の風合いに仕上がっています♪

もう一つ。

トートバック_b0187185_16205306.jpg

こちらは肩掛けもできるサイズです。
マチが広くたくさん荷物が入りますよ(*´▽`*)

COCOWALKの良さは
とにかく丈夫!
「ここの製品は使いやすい!」と
新作を楽しみにして下さる方も♪

写真以外にも新作入荷してますよー(^^)/

そして、これ♪

トートバック_b0187185_16205242.jpg

ぷりぷりっ♪多肉ちゃん!

トートバック_b0187185_16205360.jpg

四葉のクローバー♪

今週末
3/26(土)・27(日)
10:00~17:00
(27日は16:00まで)
に安芸高田市甲田町の
塩田工務店にて
しおた祭り
が行われます。

ボヌールポッシュも
植物の苗やガーデン雑貨を
ひっさげて参加します!!

おいしい食品バザーや
ワークショップもある
たのしいイベントです♪

ぜひ、お越しください(*^-^*)



by bonheur_poche | 2016-03-24 17:08 | ボヌ-ルのこと
<< ベージュの糸展 陶器スプーン >>