人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント迫る

13日(土)の
「小さいお菓子とお茶のうつわ展」に向け
準備がラストスパート!!
鉄瓶に急須にお湯呑にポットに
ドリッパーに茶さじに・・・・
様々なお茶にまつわる道具が
大集合しました!!!
イベント迫る_b0187185_21252868.jpg
店内にあふれる新商品を前に

はい!!!
今回も来ましたよ(*^^*)
模様替え病(笑)

もはや、ツーと言えばカー状態!
什器(お店の家具)の移動に
慣れ切っているスタッフ(∩´∀`)∩
「ほい、行くよ」「はいはい」
大きな家具もさくさく移動。

今回も・・・
結構変身しているので
お楽しみに♪

それと、
今回、もともとレジカウンター下にあった
引き出し付きのカウンターを引っ張り出して
スタッフが使うラッピング台に
使うことになったのですが

これがすごい勢いで
改造されちゃったんです|д゚)


昼過ぎ、
オーナー本吉が木材かかえて店に帰ってきた!!

オーナー本吉、中村が
さて、どうやって作ろうか?と
話し合ってるのをよそに
丸本はカラーボックスでも
組み立てよう・・・って
ぼちぼちやってると、

「おおお!!!そうやったらいいね!」
「やりましょう!!」
と、二人の声。
(この二人男前なんだよな・・・!)

そして、インパクトでネジを
ドゥルンドゥルンやる音。
トントントン!!!!
釘を打つ音。
イベント迫る_b0187185_21252706.jpg
からの、30分後!!

で、で、できてるぅ!!!

イベント迫る_b0187185_21252867.jpg
私がちんたらカラーボックスを組み立てあげたのと
ほぼ、同時ゴール(笑)
構想10分。
制作30分。
ままごとキッチンの試作品を作った
ノウハウが今、ここに!!(笑)
大人版ままごとキッチン台のような
ラッピング台が完成しました~♪

イベント迫る_b0187185_21252879.jpg
なんということでしょう・・!!
背板はあえて隙間を開け
窓の外が見える粋な作り・・・! 

今後、ラッピングリボンを
吊るす棚をカスタマイズしたり
まだまだ変化する予定(*´▽`*)

最近、ためらいもなく
トンカチ、インパクトを使いこなすように
なってきたスタッフたちです( *´艸`)

さてさてさて!!
明日はフレーバーティーとお菓子が届きます♪

13日のイベント初日をお楽しみにっっ!!!

イベント迫る_b0187185_08571246.jpg




by bonheur_poche | 2016-02-11 22:06 | ボヌ-ルのこと
<< 梅の花とお茶の香り 常滑焼 >>