人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものモノ展初日!

朝からかわいい子どもたちに
癒されている
スタッフ丸本です(*´▽`*)

chiffonさんの子ども服大好評です♪
皆さまの「かわい~!」
「帽子の柄が(可愛すぎて)選べない・・」の
お声が耳に入ってきて
(うんうん!そうですよね~!)
と、勝手に共感しています(笑)

子どものモノ展初日!_b0187185_14171269.jpg

早く春になってほしい!
そんな気持ちになっりそうなチュニック♪
色の並びが可愛くってパチリ。

あぁ可愛い・・・( *´艸`)

寒い時期は長袖やタートルネックと
重ね着しても可愛いですよね♪

子どものモノ展初日!_b0187185_14171141.jpg

このワンピースも
今の時期は重ね着して
夏にはさらりと一枚で着たら
気持ちいいでしょうね(*^-^*)

子どものモノ展初日!_b0187185_14171153.jpg

ガーゼハンカチのようで
気持ちの良い生地。
汗をかきやすいお子様にいいですね♪

子どものモノ展初日!_b0187185_14171199.jpg

手編みのポンチョです(*^-^*)
ポンチョなので小さなうちから
大きくなっても重宝しますね!


「やっほ!」


子どものモノ展初日!_b0187185_14171134.jpg

くまちゃんです☆

くまちゃんの正体は・・・

スクロール開始!
みょーーーーーーん!

子どものモノ展初日!_b0187185_14171182.jpg


スクロールありがとうございました!
そうです!
身長計なのです!


小さいクマちゃんの顔は
クリップになっていて
計った場所に印としてつけられます☆
お腹?には写真を入れるポケットに
なっているので成長の過程の記録にもなりますね!

ウサギちゃんもいます(^O^)/

あーかわいい!

「かわいい」連発過ぎですね(笑)

火曜日までの「子どものモノ展」
一部セール品もあります!

子どものモノ展初日!_b0187185_15225541.jpg
ぜひ、遊びにいらしてください(^O^)/


by bonheur_poche | 2016-01-23 15:23 | ボヌ-ルのこと
<< 寒~いけど、あったかい♪ 明日から子どものモノ展!! >>