人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルマストーブ

こたつから出れない
スタッフ丸本です。

♪猫はこたつで丸くなる~
状態です!
入ったらおしまいですよね(笑)

ストーブの前でも突っ立って
動きません!( ←自慢げに言うことじゃないwww)

このストーブもあったかくなるなら
抱えて歩きたい!(笑)

ダルマストーブ_b0187185_16134745.jpg

懐かしのダルマストーブのオブジェ!
以前ご紹介した、ストーブ(写真右)より
スリムな造りでのダルマストーブです。

こんなに小さくても

ダルマストーブ_b0187185_16134741.jpg

かぱ!

ダルマストーブ_b0187185_16134708.jpg

こぽ!


なんと、細かな仕掛けが作ってあります。

すごく精巧で思わず手を
かざしたくなるほどです( *´艸`)


ほっこり、あったかな感じが大人気の
とんすいも再入荷しました♪

ダルマストーブ_b0187185_16134722.jpg

とんすいって
思い切り日本のモノなのに

ダルマストーブ_b0187185_16134830.jpg

クラムチャウダーやミネストローネが
入ってもぴったり来そうなこの感じ!(^^)!

ちなみにソーサにつかっているのは
同じシリーズの
取り皿なんです。

ダルマストーブ_b0187185_16134857.jpg

こちらも大人気でいつも入荷したら
あっという間になくなるお皿なんです!

サイズ感がよくて
和菓子とも洋菓子にもしっくりきます。

店内がすっかりお正月仕様になり
子どもの時にお正月が来るのが
ウキウキした感じを思い出しました。

どうしても大人になると
気ぜわしい、切羽詰まったような
気持ちになりがちですが
新品ピカピカの新年が来るんだー♪
って、子どものような気持ちで
お正月を迎えたいですね♪


by bonheur_poche | 2015-12-18 16:46 | ボヌ-ルのこと
<< 和の色のうつわ 袋いろいろ >>