人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ

スタッフ丸本です。

さて、先日もブログにアップしましたが
文具今日も届きました♪

マスキングテープがいっぱいです(^^♪

マスキングテープ_b0187185_16571645.jpg


まるで入浴剤や石鹸のような
上品なデザインの箱に入った
マスキングテープ(*´▽`*)

マスキングテープ_b0187185_16571603.jpg


アンティーク調の柄が可愛い
マスキングテープ♪

マスキングテープ_b0187185_16571695.jpg


ん?


(笑)


ごーはーんーーー(笑)


柄が・・・・お弁当とか!

日本人の心をくすぐってきます!

マスキングテープ_b0187185_16571679.jpg


いろんな柄がたくさん並んでますよ~(*´▽`*)
何種類も欲しくなるー( *´艸`)

マスキングテープ_b0187185_16571644.jpg


ちょっと男前なグッズも!
左の金庫!
貯金箱になってます(*´▽`*)
厳重すぎるくらい頑丈な鍵がついているので
これからお年玉をもらう
ちびっこ達!
要チェックだぜ!(笑)

マスキングテープ_b0187185_16571797.jpg


新年から手帳を新調したり日記を始める方、
ミニサイズのペンなどもあります(^O^)/

ぐるぐるマルシェの用意も始めて
さー!週末楽しみです♪♪
12/12(土)~15(火)
クリスマスやお正月に
ちょっと嬉しいカードやポチ袋、
持っているだけで嬉しくなっちゃうような
ステーショナリーがたくさん揃った
「文具展」

12/12は
ぐるぐるマルシェ
も同時開催!!

ボヌールポッシュ今年最後のイベントです!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!





by bonheur_poche | 2015-12-10 11:06 | ボヌ-ルのこと
<< いよいよ明日は文具展&ぐるマル! 文房具 >>