人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からアニバーサリーフェアです!

アニバーサリーフェアを前に
入荷した雑貨に心奪われている
スタッフ丸本です。

ボヌールバスケットの
準備も万端です!!!

明日からアニバーサリーフェアです!_b0187185_17015191.jpg

今回は
バスケットだけでなく
ボヌールボックス
ボヌールバック

もご用意しています!!

「なんだって!?」

明日からアニバーサリーフェアです!_b0187185_17015114.jpg

リスも驚きが隠せないっ

明日からアニバーサリーフェアです!_b0187185_17015150.jpg
↑これですよーリスさんー(*´▽`*)

明日からアニバーサリーフェアです!_b0187185_17021183.jpg

お店に入ってまず目に入るメインのテーブルに
クリスマス雑貨、
冬のあったか小物、
あったかスリッパなどなど・・・

ワクワクするコーナーになっています♪
ぜひ、実際に見にいらしてください(*´▽`*)

新入荷の
バスケットあり

明日からアニバーサリーフェアです!_b0187185_17015167.jpg

超特価!!な器のコーナーあり!

内容盛りだくさんのフェアです(*´▽`*)

アニバーサリーフェアをすることができるのも
皆様のおかげで7周年を迎えることができたからこそです。
感謝の気持ちを込めて
皆様に喜んで頂けるような特価品を集めたり
ささやかですがプレゼントの用意をして
お待ちしております!!

明日はフェア初日
ワクワクドキドキ!
スタッフ一同
お客様にお会いできることを楽しみにしております♪

明日からアニバーサリーフェアです!_b0187185_17503191.jpg

by bonheur_poche | 2015-11-12 17:18 | ボヌ-ルのこと
<< 大賑わいのフェア初日♪ フェアの準備! >>