人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋の季節

「〆は雑炊ねーー♪」
といいながら
〆までに食べ過ぎて
雑炊にたどりつけない
スタッフ丸本です。

お鍋の季節になりましたねーーー♪
美味しいし楽しいし簡単だし簡単だし(笑)

先日から「とんすいありませんか?」
というお問合せをいただいておりまして
とんすい、本日入荷いたしました!

お鍋の季節_b0187185_16341349.jpg

淡いグリーンがきれいな美濃焼のとんすいです。
なな、なんとお値打ち216yen!!
家族みんなに揃えるのに嬉しいお値段です( *´艸`)

おなべのそばにある黄色いお花柄の
スプーンレストとの相性で素敵です♪
このスプーンレストも美濃焼です。

このお皿、角砂糖やコーヒーフレッシュ、小さなお菓子を
乗せると可愛いですよぅ~(*´▽`*)

お鍋の季節_b0187185_16341319.jpg


少しマットなかんじがかっこいい
こちらの15㎝のボウルも270yenとかなりお買い得です!
手に持つとすごく軽いんですよ( *´艸`)

サラダボウルにしたりシチューをいれたり
いろんなお料理に使えますね♪

お皿表面の拡大写真↓

お鍋の季節_b0187185_16341326.jpg

この釉薬の感じ、いいです!
フチに一周ぐるりとロゴ入り☆

他にも人気で売り切れていたココットなど再入荷しております。
ボヌール、食器屋さんのように新しいお皿が入荷しています(笑)

・・・いやいや!!
お皿だけじゃないですよ!(/・ω・)/
フェアに向けて
冬用雑貨も入荷しております♪
お楽しみに・・・( *´艸`)

お鍋の季節_b0187185_17503191.jpg



by bonheur_poche | 2015-11-06 16:57 | ボヌ-ルのこと
<< ゆずの砂糖漬け 7th Anniversary... >>