人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

数年前のハロウィンの夜、
エレベーターで乗り合わせたアメリカの方が
巨大な緑色のチューブでした。
チューブには「WASABI」のロゴ入り。
「ヤァー!ハッピーハロウィン!HAHAHA!」
と、陽気に降りて行かれました。
きっと上手く笑えてなかった、
スタッフ丸本です。

ハロウィン_b0187185_16205332.jpg

↑ハロウィン仕様の多肉植物の寄せ植え☆
多肉植物の作家Oさんからです♪可愛い~!

仮装やパーティーは
まだ馴染みがない方が多いと思いますが
ハロウィングッズは
随分見かけるようになってきましたよね♪
お菓子や食品のパッケージにも
目立つようになり
思わず手に取ってしまうことも(*´▽`*)

前にもブログに載せましたが
ボヌールにもハロウィンクッキー☆

ハロウィン_b0187185_16204456.jpg

お味はメープルです♪

こっちは
焼き菓子、角砂糖、紅茶詰め合わせ。
この紅茶、「キャラメルチョコレートティー」
・・・!!!
気になるぅ~ *´艸`)

ハロウィン_b0187185_16204511.jpg

ちょっとプチギフトにもらったら嬉しいですよね♪


多肉植物といえば、
ボヌール店内のところどころに
可愛い鉢に入って
販売中です!

ハロウィン_b0187185_16204490.jpg


まるで本物のマグカップ!!
でも、ちゃーんと鉢の穴が開いていますから
水はけがいいんです。

ハロウィン_b0187185_16204468.jpg


こちらも同じく
鉢底に穴ありです。

ユーズドな風合いがカッコイイでしょ♪
ちょっと男前な鉢です。

他にも手のひらに乗るような
小さな多肉植物もありますので
見に来てくださいね(^_-)-☆





by bonheur_poche | 2015-10-24 16:54 | ボヌ-ルのこと
<< お掃除グッズ~ブルーム~ ハンドドリップコーヒー >>