人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に活躍しそう・・・

蒸し暑さが戻ってきましたね・・・
蒸し野菜ならボウルにいっぱいでも
いけちゃう、スタッフ丸本です。
ちなみに家族からは
「バッタ」と
あだ名をつけられていました。
野菜ばっかり食べるからって・・・
そんな・・・

さぁ!そんなどうでもいい話は終わりにして!
今日も新商品が入荷しましたよぉ!!


夏に活躍しそう・・・_b0187185_13420226.jpg

ボルミオリロッコクリップボトル・・・983yen
デュラレックスグラス・・・378yen

ジャン!!
ただのお水がオサレ~に見える
ボルミオリロッコのクリップボトル。

ただの水道水だって
ペットボトルのお水だって
美味しく感じそう(笑)

ものすごくしっかり密閉できるから
手作りのシロップとかの保存にいいですよね♪

あっ!ハーブとオイルを入れて
自家製のハーブオイルもいいかも!!

お父さんの開けた飲みかけの
存在感ありありの紙パック焼酎を移し替えたり!!!


クリップボトル・・・使えそうなアイテムです!

夏に活躍しそう・・・_b0187185_13420225.jpg
ボルミオリロッコフィドジャー・・・1436yen

こちらもボルミオリロッコの製品です。
「fido」のロゴがかっこいいですよ♪

ガラスジャーは丸いものが多い中
四角い形ってかわいいです。

駄菓子屋さんで並んでいたガラスの容器の
ようで・・・( *´艸`)
夏に活躍しそう・・・_b0187185_13420303.jpg
夏に飲まれる方多いんじゃないでしょうか?
冷たいコーヒー(^^)
ボヌールにあるポーションタイプの
アイスコーヒーを入れてみました♪
これなら、さっと取り出せるし良いですよね( *´艸`)

3Lの容量があるので
結構なんでも入っちゃいます☆

また・・・梅・・・漬けれる・・( *´艸`)
私は田舎の子なので
なにかを「つ、漬けたい!!」
という、衝動にかられます。

人気の
vivピッチャーも入荷しました。
夏に活躍しそう・・・_b0187185_13420374.jpg
今回は蓋のお色がアイボリーです。

そして
四角い。
夏に活躍しそう・・・_b0187185_13420333.jpg
ので、平たいところに
おける!

同じvivピッチャーでも
これは「フリーリー」というシリーズで
実は冷水専用です。

このピッチャーの特長は

夏に活躍しそう・・・_b0187185_13420346.jpg
こぼれな~い!

だから、夏場ギュウギュウになりがちな
冷蔵庫の中で
扉の裏側でも
棚でも
どこでも置けちゃう!!

容量は1.2Lです。



夏はこれからですー(^^)/
ぜひ見にいらしてくださいー♪










by bonheur_poche | 2015-07-18 16:39 | ボヌ-ルのこと
<< 花を飾る生活 本日も営業中! >>