人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い

出産祝い_b0187185_16282224.jpg


赤ちゃんの頃のあだ名は朝潮。
力士のようだった、スタッフ丸本です。

おめでたいこと。
幸せなこと。
だれもが笑顔になるような
出来事の際に
ボヌールポッシュの雑貨を
プレゼントとして
包ませて頂くのは大変に光栄な事です(^^)♪

ご結婚、お誕生日、父の日、母の日・・・。
プレゼントを選ばれる方の
想いを感じて、お客様と一緒になって
「こっちはどうかな?」「使って下さるかな?」
と、考えるのは
嬉しい、楽しい時間でもあります(*^_^*)

今回はお祝いギフトの中でも
一番お包みすることの多い
「御出産祝い」のご紹介。

やさしい色合いの
ベビー用品♪
見ているだけで
癒されますね・・・(^^)

出産祝い_b0187185_12555571.jpg

ベビー枕に、よだれかけ、にぎにぎ、
ガーゼハンカチ・・・
赤ちゃんの肌やお口に触れるもの。
ボヌールでは出来る限り
国産のものを選ぶようにしています。

出産祝い_b0187185_12555516.jpg

人気の布ボール。
タオル地で優しいさわり心地。
振るとカラカラ可愛い音がしますよ♪

出産祝い_b0187185_12555536.jpg


こちらも便利で人気♪
タオルクリップです。
手持ちのハンカチタオルなどを
挟んでよだれかけにできるんです☆

出産祝い_b0187185_12555578.jpg


木製のおもちゃは
いずれ遊ばない年齢になっても雑貨として
飾っておけます☆
手前の小さなケースは
乳歯ケースです。
ちょっとしたプレゼントに
喜ばれそうですね♪


もし、プレゼント選びでお困りの時は
スタッフにお声をかけてくださいね♪
性別やご予算に応じた
ギフトセットのご提案をさせて頂きます(^O^)/

出産祝い_b0187185_12555575.jpg


よだれかけなどの小物や
湯上りセットの収納にも使えるカゴに
たくさんのベビーグッズを詰め合わせて・・・

あげる人も
もらう人も
笑顔になってもらいたい・・・

そんな気持ちの
ボヌールポッシュです♪













by bonheur_poche | 2015-05-26 15:45 | ボヌ-ルのこと
<< ワクワク♪ うどんの会 >>