人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリ-の家

ジェリ-の家_b0187185_6255350.jpg

先週お引渡しが終わったK様邸。
玄関ホ-ルの写真なのですが、幅木の部分に小さな住人がいるの分かりますか?
ジェリ-の家_b0187185_627216.jpg

小さな住人とは・・・ジェリ-なのです。
深長8.5㎝
かなりリアルなフィギアです。
茶目っ気そのままでカワイイですよね~。

ご主人様の大好きなジェリ-の家を作ってしまおう~という「遊び心」が形になりました。

家の完成と共にジェリ-の家も完成。

大工さんに説明するときにちょっと困ったけど(笑)、でも出来上がってみたら・・・

皆の反響がスゴイ^^。

ご覧になられる方皆を笑顔にしてしまうこの「ジェリ-の家」。

「遊び心」って大事だなと実感した一コマでした♪
by bonheur_poche | 2014-04-22 06:31 | インテリアのお仕事
<< ア-トまつりin向原に出店します♪ ちっさい がま口 >>