人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっさい がま口

ちっさい がま口_b0187185_622348.jpg

桜も散り、サツキやツツジの花がチラホラと咲き始めました。
道行く新一年生やフレッシュマンを見かけるとなんとなくこちらまで「うん、がんばろっと」と思ってしまいます。
4月もあとわずか。
目の前にはGWが・・・^^
ワクワクしますね。

ということで、5月の「手づくりの会」
今回は小さながま口です。
このがま口、ワタクシのリクエストでございます。
随分前に大きながま口ポ-チを作成したのですが、コロンとしたお財布がま口を作ってみたい!!!と思ったからです。
がま口金具のところも、も一度おさらいしたいのもあってお願いしました。

カワイイがま口が出来ましたよ^^。

こんなの作れたら・・・嬉しいし、友人にプレゼントしても喜ばれるかもです。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

ちっさい がま口_b0187185_6225962.jpg



ちっさい がま口_b0187185_6132037.jpg

by bonheur_poche | 2014-04-22 06:21
<< ジェリ-の家 じぶん色に囲まれて・・・。 >>