12/3から。

12/3から。

店内をちょっぴりリニュ-アルしたりして・・・

ボヌ-ル ポッシュが新たに生まれ変わります♪

布コモノをドサッと置いてみたり、店内でチクチク縫い物をしてみたり・・・。

店内の雑貨も常に月毎に旬なモノを取り寄せて、毎月遊びに来たくなるような・・・。

そんな雑貨屋を目指して変身中(笑)。

暮らしを楽しむための道具ばかりに拘らず、身に着けてカワイイ物たちも増やしていきます。

そして、もう一つ♪

「こども服と子供のモノ」もさらに充実した、売り場展開になります。

この度、韓国子供服のSHOP ミニョンさんの商品を置いて頂くことになりました。

カワイイ女の子の服に加え、男の子の服もラインナップ。

店内にカワイイお洋服が並びますのでどうぞお楽しみに♪

と同時に、布のおもちゃや木のおもちゃ、キッズ小物などを充実させてお届けします。


ということで、12/3は・・・。

IT'S NEW OPEN


b0187185_15281968.jpg

12/3より、営業時間の変更もございます。

定休日  日曜日、月曜日とさせて頂きます。

営業時間は11:00~17:00となります。


おかげさまで5周年。

5年という節目を迎え、自分が進むべき方向に迷う事しばしば・・・^^;

なので、ここでちょっぴり生まれ変わり、気持ち新たにスタ-トしたいなと。

もっともっと皆様に愛される「あったかい雑貨屋」を目指して・・・

スタッフ一同頑張って参ります。

どうぞ、宜しくお願いいたしま~す♪
[PR]
by bonheur_poche | 2013-11-28 17:29 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)
<< 明日11/30 イベントに出店... 29日まで >>