人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

嬉しい出来事_b0187185_21331837.jpg

嬉しい出来事_b0187185_21333553.jpg

「手づくりの会」でお教室をした「ファスナ-コインケ-ス」に参加してくださったK様が、「別の布で作ったよ~」と持ってきてくださいました。
教室で作ったモノにもボタンがあしらっており、ぐ~んと可愛くなっていました。

何て言うんだろ~。

型紙とか作り方を見ながら、本当にこうやって作ってくださり、喜んで下さり、楽しんで下さってることがとても嬉しい~。

オリジナルキットからこうやって「手づくり」の輪が拡がってることが素直に嬉しいのデス。

まだまだ企画があります^^。

少しずつですが、アイテムを増やして、一人でも多くのかたに「手づくり」を楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいなぁ~と考えています。

Kさま、有難う~ございます~♪

次回の教室も楽しみにしていてくださいね^^。


オリジナル布小物など、新着数点UP致しております。
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-05-18 21:38
<< 大好物 薔薇が咲いた♪ >>