人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

ご褒美_b0187185_1795964.jpg
ムフフ。
ワタシにご褒美デス。

実は・・・。

3月のある日に決めたことがあって・・・。

それが・・・、「ブログを一ヶ月毎日更新できたら自分にご褒美あげる!」・・・

ということにしたのです(笑)。

なので、「更新」するする(笑)。

アカンね~。

馬に人参状態ですが(笑)、でも頑張ったもん^^。

ということで、4月分のご褒美デス。

先月、無事に毎日更新できた時の嬉しさと言ったらアリマセン(笑)。

早速、欲しい物リスト作成して、検討した結果このClarksのFreckle Face に。

昨年、同じ靴の黒を買ったんだけど、大のお気に入り。

色々迷ったんだけど、とても好きな靴なので、色違いで揃えることにしました。

しかも30%OFFとセ-ルだった(喜)。
ご褒美_b0187185_1854930.jpg
昨日、届いたので嬉しくって^^。

かなりワタクシ事な内容で心苦しいのですが、ご容赦を(笑)。

ルンルン、ご褒美。

頑張る、更新(笑)。


昨日はHPとブログに沢山の方がアクセスしてくださいました。
いつもお越しいただき本当に有難うございます。
今後も「ご褒美」のためだけに頑張ることの無いよう、実のあるブログにして参ります^^。
どうぞヨロシクお願いいたします♪


オリジナル布小物など、新着数点UP致しております。
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-05-16 18:10 | 日々のこと
<< 薔薇が咲いた♪ いらっしゃいませ♪ >>