[6] 心の軸

b0187185_1946343.jpg
ワタシの法則、何となく続いてる・・・・・って言うかね・・・・。
実は、ブログUPするネタが無い時に書いてます(笑)。
独り言のように・・・というのがコンセプト^^。

今日は、心のこと。

心ってね、コロコロ変わるから心って言うんだそう(笑)。

その時はそう思ってたはずなのに、今はこう思う。
やっぱりこうがいいかな?
いや、どう考えてもこうよね?
うん、どうなんだろ?

と、まぁコロコロと移り変りが激しいのが常(笑)。

その「心」という字に軸を入れたら・・・「必」という字になる。

そう、心に一本の軸を持つとね、心が定まるんです。

「軸」になることは人によって違ってイイと思うんだけど・・・。

信念とか、ポリシ-とか、夢とか、家族とか、自分にとって大切な軸になるもの。

そういうモノを持ってる人は幸せだと思う。

ワタシもワタシなりの「軸」を持って生きています。

その大切な軸は常に心の中にあって決してブレナイでいる。

なので迷いが無いです(笑)。

だから突っ走るんかな(爆)。

迷わなさ過ぎっ!みたいな(笑)。

いやいや、有難たいことです。

「心の軸」を持ててるワタシは幸せだと。

・・・そう感じながら生きています^^。



今日も!お立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
[PR]
by bonheur_poche | 2013-05-11 20:18 | ワタシの法則 | Comments(0)
<< 今日のにゃん あなたはおうちが好きですか? >>