心地いいプレッシャ-

b0187185_1921261.jpg
本日、Web入力の日。
今のところ、毎水曜日に商品をUPするつもりでスケジュ-ル組んでます。
前日には決まって「登録シ-ト作成せなアカン」と一人焦っておる感じ(笑)。

実際のところ準備が出来てたり、出来なかったりするのですが、何とか毎週UP出来てる。
これはですね~、ひとえにWeb 入力担当のNちゃんのお蔭なのデス。
彼女の「Web入力へ対する意気込み」がこれまたスゴイ(笑)。
毎度、「何が何でもUPしましょ~」っとハンパ無く頑張って下さるので助かってる次第でして・・・。
そのNちゃんの意気込みがイイ意味でかなりプレッシャ-になって、ワタシを奮い立たせてくれてるのです。

「心地いいプレッシャ-」

プレッシャ-って言葉。
結構マイナスイメ-ジに捉えがちだけど、ワタシは違う。
時には「何クソ~っ」と自分を奮い立たせることは大事なこと。
「緊張」や「プレッシャ-」と言った少し大変な思いをした「仕事」ほど手応えを感じるモノ。
自分の経験上、出来る範囲で緊張無くやれる仕事っていうのは「出来て当たり前」でそこに大きな喜びとか感じるものは少ないような気がする。

ということで!Nちゃんは今や無くてはならない存在^^。

今後もNちゃんの「意気込み」をプレッシャ-に感じながら(笑)、Web部門ガンバリマス♪


本日、カゴバッグなど、数点UP致しております。
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
[PR]
by bonheur_poche | 2013-05-01 19:53 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)
<< GW期間中のお休みについて。 [4] 千の鏡がある広間の話 >>