人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワ-バスケット

フラワ-バスケット_b0187185_19231518.jpg

多肉の寄せ植えに続き、花かごやお花の寄せ植えが初入荷いたしました。
今回、ボヌ-ル ポッシュが独自にアレンジした「フラワ-バスケット」です。
ご覧のようにボヌ-ルお得意のアラログのカゴを利用したもの。
このままお庭で楽しんで頂いたり、お玄関先に飾って頂いたり・・・。
素焼きの植木鉢ではなく、「雑貨屋の提案する器」を使うことに拘っていきたいなと(笑)。
なので、このようにカゴだったり、ガラスだったり、ブリキだったりと「雑貨+Green」ということでどんどん幅を広げて提案していきたいと考えております。
今回の企画が誕生したのも、多肉作家のUさんにお目に掛かれたのがキッカケ。
お客様だったUさんとグリ-ンや雑貨のお話をしているとどんどん構想がふくらんで・・・。
このようにボヌ-ルがずっと提案したかった「暮らしを楽しむ」の植物編が完成したのであります。
自分ひとりでは到底叶わなかったこの企画。
彼女との奇跡的な出会いに本当に心から感謝しておる店主です。

フラワ-バスケット_b0187185_19354754.jpg


フラワ-バスケット_b0187185_1936016.jpg


フラワ-バスケット_b0187185_19361145.jpg

あ~、癒される~^^。
この寄せ植えは今週土日、安芸高田市のしおた工務店様の「しおた祭り」のイベント出店時に販売いたします。
他にも雑貨やプリザ-ブドフラワ-、ハンドメイドの布小物などなど、「ボヌ-ル ポッシュ」しおた祭りバ-ジョンでお届けいたします~♪


ということで、こちらはつい1時間程前に撮った写真。
フラワ-バスケット_b0187185_1941127.jpg

はい、しおた工務店のKさんが出店用の荷物をピックアップして下さったのです。
Kさん、搬入の荷物の多さに驚かせてしまい失礼いたしました。(笑)
トラックに目一杯乗せてくださり本当にアリガトウございましたぁ~♪

準備もようやく山場を越え、やっと「週末が楽しみ~」と思えるくらいになりました(笑)。
そう、無表情からやや脱出(爆)。


そして、そして。
大事なことがもう一つ。
今、Webの入力をしてもらってるNちゃんというスタッフさんがいるのですが・・・。
荷物の搬入準備でバタバタしていたにも関わらず、「一個でもUPしたい」と頑張って入力してくれました。
こちらも本当に有り難い。
事実、ワタシの頭の中は今日は(も)、混乱状態に近かったので「Web無理かなぁ~」ぐらいに考えてた。
(反省・・・)
背中を押す一言に救われた店主でもあります。(笑)

ということで、Nちゃんが一生懸命UPしてくれた新着はこちらから
今日は3つしかUP出来ませんでしたが、必ず毎週何個かはUPしていく所存です。


すいません。
長い日記になってしまいました。
本日の忙しさになかなかク-ルダウン出来ず(笑)、ナチュラルハイな店主です。





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-03-28 19:55 | ボヌ-ルのこと
<< しおた祭り 春の雨 >>