人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンタ-

キッチンカウンタ-_b0187185_200540.jpg
これ、suku*sukuのキッチン背面カウンタ-です。

今更ながらですが、つくづく「いいかも♪」と思います(笑)。
作業台として使える高さ、十分なワイド、奥行きを確保しました。
ここにはレンジや炊飯ジャ-などの家電を並べ、更には調理や盛り付けの作業台としても活用して頂けます。
キッチンカウンタ-_b0187185_2023767.jpg


全体図がこちら。
キッチンカウンタ-_b0187185_2051417.jpg

吊戸の高さも手が十分に届く高さまで下げて、上に窓を設けるなどの工夫をしました。
なので、とても使い易い戸棚になっています。
明るさも確保しながら使い易い範囲をフル活用♪といった感じでしょうか?

先日、モデルイベントがあり、久しぶりにモデルでゆっくりと過ごすことができたので、ふと♪改めて感じたことでした。
作ったモノをこうして時間の経過とともにじっくり見つめなおすという瞬間って大事ですね。
まだまだモノ作りが進んでいます。
新しいモノをどんどん提供し、お客様に喜んで頂きたい。
そんな気持ちでコ-ディネ-タ-職もしとります(笑)。

暮らしを提案する者として、住まいに係ること、そして暮らしの道具を売ること、そのどちらもが大切だなぁ~と思うことがよくあります。
もっと「暮らしを楽しむ」お手伝いをさせて頂きたい。
そんなシンプルな想いでどんどん裾野を広げていきたいと考えています。






Web Shopも新着UPしております♪
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-03-10 20:13 | インテリアのお仕事
<< 季節到来 雑貨とグリ-ン >>