人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わる「想い」

伝わる「想い」_b0187185_11351936.jpg
先週から少し風邪気味だった。
そこを誤魔化しながら凌いでいたら、やっぱりダウン。
てな訳でブログもUP出来ずに日々の出来事が山積みになってきてます(笑)。
今日から完全復帰でUP♪
先週のこととかも少しずつUPしていきま~す。



とはいえ、今日の話題は昨日のこと。
ハイっ、カワイイ甥っこ達のためにせっせと手づくりのチョコレ-トバ-を作りましたデス。
ウフフ、手作りチョコなんて久しぶり(爆)。
恥ずかしいほど久しぶり(笑)。
なので、簡単なモノにした^^。

伝わる「想い」_b0187185_1141691.jpg
チョコを生クリ-ムで溶かして、フル-ツグラノ-ラを入れて冷やし固めるだけっ♪
ウホホ、簡単、簡単。

伝わる「想い」_b0187185_11422645.jpg
固まったら、適当な幅にカットして~~~っ。

伝わる「想い」_b0187185_11425933.jpg
ラッピングして完了~♪
お味はビタ-とミルク。

昨日、お店終わった足でそのまま妹んちへ届けに・・・。
SHINはこの日私立の入試2日目を終えて少~しお疲れ気味。
受験まっただ中のバレンタイン。
心中それどころでは無いはず。
しか~し、届けたチョコをその場で美味しそうに食べてくれました~☆
まだまだ来月まで気が抜けないけど、頑張るんよ♪という想いをいっぱい込めたチョコ。
そんな叔母の気持ちが届いたかな?

想いを届ける。

チョコの中に込める想いは人それぞれ違うけど、「想い」はきっと伝わるような気がするな。
楽しいバレンタインDayでした♪



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-02-15 11:53 | 日々のこと
<< 岩国へ 手づくりの会「手縫いでつくる、... >>