ふわふわ

b0187185_1782346.jpg

ふわふわ、海クンです。
海と書いて「カイ」と呼びます。

実はもう一匹の猫の雪ちゃんが今年の夏の終わりに天寿を全うしたのです。

なので・・・、猫は海クン一匹。
そして・・・、犬のジェリ-。

雪ちゃんが亡くなったその時、海のことが気になりました。
とても甘えん坊で寂しがり屋の海。
雪を想って落ち込まないかとか、寂しいだろうなぁとか、とにかく色々と心配したものでした。

しかしですね。
心配すること非ず(笑)、いつもとほぼ変わりない生活を送る海。
ホッとしたその頃、なんと!
あんなに仲の悪かったジェリ-とかなり距離が縮まったのです。
父の膝が大好きなジェリ-(笑)。
そこに海が頭を撫でてくれと言わんばかりに大きな体で立ち父に可愛がってもらおうとするのだが、その時にジェリ-と鼻が付かんばかりの距離になる。
一瞬ドキっとしたものだが、海はお構いなしにグルグルと喉を鳴らしてる(笑)。
ジェリ-も穏やかなエネルギ-でそっと伺ってる感じ。

ふ~ん、何となく距離は縮まるんだね。

微笑ましい。

広島は昼から雪がチラホラ。
こんな寒い冬でも海はへっちゃら。
この毛並みだもん(笑)。
夏は暑くて可哀そうなのでかなり短くカットする。(海じゃ無いみたいみなる^^)
海のふわふわを見てるだけで、あったかい気持ちになる。

海とjerry、来年も元気で仲良くあって欲しい。




いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
[PR]
by bonheur_poche | 2012-12-23 17:27 | 家のこと | Comments(0)
<< 心に想うこと。 12/24 >>