人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come home!

Come home!_b0187185_14373123.jpg
先日、8/20発売のComehome!29号
プレゼントペ-ジにまたまたボヌ-ル ポッシュを載せて頂いております。
いつ見ても「カワイイっ!」がテンコ盛りのComehome!

小さな家・狭い部屋ほど可愛くなる!

フムフム、そうなんやぁ~っとペ-ジをめくると素敵な演出がイッパイ。
広く見せる工夫というよりも「狭くても楽しんじゃお~」という感じ!
子ども視線の工夫やじぶん時間のコ-ナ-などアイデア満載。
ワタシもちょうど部屋の整理中なので参考というか、刺激というか(笑)、とにかくエネルギ-をイッパイもらいました♪
先ずは楽しむこと。
部屋とは暮らしが営まれる箱。
そこにじぶんらしい工夫があってこそ、心地がいいのだと思う。

片付け・・・・頑張ろうっと(笑)♪

プレゼントコ-ナ-をチラリ。
Come home!_b0187185_14595371.jpg


ワイヤ-ラックとはコチラ。
Come home!_b0187185_1511363.jpg




広島ブログ
広島ブログに参加させて頂いてます♪





インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪
Come home!_b0187185_1724459.gif
by bonheur_poche | 2012-08-26 14:39 | ボヌ-ルのこと
<< 部屋の片づけ。 部屋の引っ越し >>