人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てる勇気、残す覚悟。

捨てる勇気、残す覚悟。_b0187185_14452319.jpg


本当はすぐに寝てしまうんだけど・・・
何故か、寝る前に「何か」を読みたい人なんです。
で、昨夜はこれを手に取り・・・、読むというよりも「見る」って感じでほとんどペ-ジも進まないまま、速攻寝てしまい(笑)、片づける自分の夢を見るかと思えばそんなこともなく・・・(笑)。

今朝、目覚めて急に「何か」を片付けたくなった(笑)。

片付けるところ?

いっぱい有りすぎて選べん・・・。

どうしようか考えた挙句、「玄関」を片付けることに。

そう、玄関収納の中を。

捨てる勇気、残す覚悟。_b0187185_15445036.jpg

まず、捨てるところから初めて、残すモノのメンテナンス(磨いたり、拭いたり)して、棚を拭いて、小物をカゴに入れて収納して、傘やスリッパも入れて~っと。
何と、30分で出来てしまった(嬉)。
やれば出来る♪
というか、めっちゃ気持ちいい~♪

仕上げに香りを施して・・・。
ゼリ-が入ってたガラス容器にセラミックスト-ンを入れて、オイルをぽたり・・・。
捨てる勇気、残す覚悟。_b0187185_15475589.jpg


毎日続くかどうか微妙ですが、朝のうちに30分「片付ける」ことにしました(笑)。

片付ける箇所を寝る前に決めるってのはどうよっ?^^

いいかも・・・デス♪


広島ブログ
広島ブログに参加させて頂いてます♪


インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪
捨てる勇気、残す覚悟。_b0187185_1724459.gif
by bonheur_poche | 2012-08-06 15:51 | 家のこと
<< サマ-セ-ルのご案内♪ 朝の散歩 >>