人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい木の住まい

優しい木の住まい_b0187185_16473092.jpg
U様邸、最後のご案内です。





優しい木の住まい_b0187185_1642330.jpg
優しい木の住まい_b0187185_16423934.jpg
優しい木の住まい_b0187185_16431013.jpg
こちらはご寝室。
奥様専用のコ-ナ-カウンタ-や建築照明など、こちらにもご夫妻の想いがギュっと詰まった内容になっています。
障子から通す光が柔らかい。
カ-テンに比べお部屋がスッキリとしますよね。
「大人の寝室」って感じ。
憧れます♪



優しい木の住まい_b0187185_16433371.jpg
洗面室も木を使っています。
木の持つ温かみを感じます~。


優しい木の住まい_b0187185_1643526.jpg
そして、最後を締めくくるのは浴室の窓から望む坪庭です。

水のゆらぎ。
空の青。
緑。
毎日が温泉気分ですよね~^^。


「優しい木の住まい」

木の持つ温もり。
優しさ。
自然を愛するキモチ。

人も木も自然界に存在するモノ。

なのでやっぱり相性がいいのだと思います。

そこに理由は必要無いような気がします。

何故って、本当に気持ちがいいんだもの。

U様邸はまさに「優しい木の住まい」でした。




広島ブログ
広島ブログに参加させて頂いてます♪

Bonheur Poche 店内はこちらからどうぞ♪
by bonheur_poche | 2012-04-12 17:09 | インテリアのお仕事
<< 豆腐の話し。 「和」の室礼 >>