人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3th Anniversary Fair

3th Anniversary Fair_b0187185_92544100.jpg

来月の14日、ボヌ-ル ポッシュは3周年を迎えることになりました。
ささやかではありますが…
感謝の意を添えて3th Anniversary Fairを開催させていただくことになりました。

3th Anniversary Fair
11/14(月)~11/20(日)
OPEN 10:00-18:00

期間中、¥3000以上お買い上げ頂いたお客様には3周年を記念し, 2012 ボヌ-ル オリジナルカレンダ-をプレゼント。
数に限りがございますこと、ご了承くださいませ♪
その他においては久々にボヌ-ルバスケットも登場します。
こちらはマルシェかごに雑貨をイッパイ詰め込んでご用意いたしておりますのでどうぞお楽しみに♪
店内に並んだ新しい商品始め、Sale品も多数ご用意してお待ちいたしておりますので皆様にも楽しんでいただけるのでは?と準備を進めながらワクワクしております^^。

ここ広島の地で「ボヌ-ル ポッシュ」を初めて3年…

走り出しはただただ必死で無我夢中でしたが、「雑貨・インテリア・接客」が好きということもあって楽しいばかりが先立っていました。
途中、妹や父の入院があり、一人で奮闘するシ-ンもあったのですが、側で支えてくれる方たちが大勢いてくださるお陰で何とかこうやって「3年目」を迎えることができました。

その中でも一番支えになっていることがあります。

それは、ボヌ-ルに来て、雑貨を手に取り、喜んでくださるお客様の笑顔です。
笑顔というか、「喜んでくださる瞬間」かな?
毎日の暮らしのなかでこの雑貨たちが大いに活躍してくれることが何よりの願い。
道具的な仕事をするはもちろんですが…
買って下さったその方に喜んでもらえることが一番嬉しいのです。
小さな雑貨たちが日々の暮らしを楽しめるツ-ルになってくれることが狙いであり、そこから「笑顔」が生まれるんだと信じているからです。

「笑顔」から幸せが来るんだと思います。

幸せだから「笑顔」になれるんだと思います。

自分以外の大切な誰かのためにいつも笑顔でいれる暮らしができたら…

ボヌ-ル ポッシュができること。

ほんの小さな些細なことしかできませんが、明日も「小さな笑顔」が生み出せたらいいな♪という気持ちでお仕事させていただいております。

ボヌ-ル・・・幸せ
ポッシュ・・・ポケット
「幸せがギュ~っと詰まったポケットみたいな雑貨屋さん」
名前を付けた時の気持ちが今もぶれることなく進めてる自分にホッとしつつ、今後ますます皆様に喜んでいただけるSHOP目指して頑張って参りたいと思っています。
どうぞ、温かくお見守りくださいますよう。
そして、今後ともボヌ-ルをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心より感謝の意を込めて・・・

by bonheur_poche | 2011-10-21 09:34
<< 止らない・・・ 改装モ-ド >>