人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの空気

いつもの空気_b0187185_2158472.jpg



いつもの空気_b0187185_2158178.jpg

お陰様でFairの後片付けも終わり(ホっ)、店内がいつもの空気に戻りました。
賑やかだった先週と比べると寂しいような、ホッとするような(笑)。
でもまぁ、いつものボヌ-ルが落ち着くかな(笑)。
写真は「今日の店内」です。
「日常」が戻った感じ。
そう、Fairは「非日常」だからね。
一週間、刺激イッパイだし、嬉しくってつい興奮するし(笑)、店内のエネルギ-が違う。
一週間通して、常連様が大勢いらしてくれる。
これがやっぱ嬉しいです。
毎日が大興奮♪


なので今日の店内はし~んと静まり返って、先週がウソのよう。

でもね、「いつもの店内」をいつものようにゆっくりと写真撮れたことが嬉しかったりして。

いつの間にか写真撮ることも「日常」になってたみたい。

カメラ持つとホッとする。

店内を写真に収める作業が気持ちを落ち着かせてくれる。

ファインダ-を通して見るボヌ-ルが実は好きだったりします。

外はまだまだ寒い日が続きますね。

花冷え通り越して、冬に向かってんじゃ無い?と思わせるほど寒い(苦笑)。

春に風邪っぴきは嫌だし(笑)、体調崩さぬよう気をつけよう~と。

皆様もご自愛くださいませね♪



HPの新着、3/3にUPしております♪
NewReleaseはこちらからご覧下さい♪
by bonheur_poche | 2011-03-07 22:11 | ボヌ-ルのこと
<< 日本茶の会 ショコラオランジェ マドレ-ヌ >>