人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものモノ

こどものモノ_b0187185_215357.jpg
チェコ製のペ-パ-トランクや・・・



こどものモノ_b0187185_2154388.jpg
ドイツ製のおもちゃのなべセットなど・・・


可愛いこどもモノ数点、新着にUP致しております。
HPの新着NewReleaseはこちらから。
良かったらお立ち寄りください♪



お陰様でSHINはもう大丈夫。
2日、高熱が出ただけであとは平気そうでした。
でもね、月曜日に病院で診ていただいてからでないと登校できないらしく、ず~っと一週間家にいます^^;
暇だろうね~と案じるのですが、本人は嬉しそう~^^;。
もしもし?
再来週からテストが始まるんですけど?
風邪引いて一週間休んで喜んでる場合ではないぞなもし?(ん?にゃんこ先生?)
いやいや、それにしてもRYOは元気でした。
インフルの兄ちゃんに普通に接しててうつってないし(笑)。
2人してコタツに入ってテレビみながら普通に接してたもんだから内心「こりゃ、絶対RYOも来るな」と思ってたんだけど、アッパレ♪RYO♪・・・君は元気でした^^♪

明日からというか、今日から3連休でしょ?
彼らの興奮ハンパ無いです(笑)。
RYOなんかさっきまで起きてたし(笑)。
さてさて、騒がしい週末になりそうです^^;。

それでは、皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね♪


人気ブログランキングへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
by bonheur_poche | 2011-02-11 02:16 | ボヌ-ルのこと
<< カワイイ子犬 「お茶の会」 煎茶を楽しむ >>