人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間づくり

時間づくり_b0187185_6465597.jpg
今一番欲しいモノ。

「時間」です。

やりたい事がいっぱいあって、時間が足りない分にはいいんだけど・・・。

やらなければいけない事があるのに、時間が無いってことがどうにもこうにも自分に納得がいかない(笑)。

要するにやる事と時間のバランスが取れていないんだろうなぁ~^^;。

年頭に「今年はユトリを持って走らずに行きたい~」なんて言っときながら、これやもん。

いきなり「時間が欲しい」とはこれいかに・・・(笑)。

時間とは作るモノと言いますが、ワタシの場合は時間作る前に仕事作りすぎかも(爆)。

基本、仕事とは与えていただくだけでなく、「自分でつくる」モノだと思っています。

自分から「仕事」に向かうとやりたい仕事がいっぱい見つかるのです。

これは会社員時代からそう。

常に自分にできることを探してたような気がする。

これがオモシロイんだな~。

ボヌ-ルのこともそう、しおた工務店さんでさせて頂いてるお仕事もそう。

やりたい事、やれる事、まだまだいっぱいあるのです。

ただ、「時間が足りない」(笑)。

ここは自分が試されるところやろなぁ~と思います。

実は今日もボヌ-ルに大きなイベントのお話しが舞い込んできたのです(嬉)。

嬉しいことなのですが、果たして弱小ボヌ-ルにこなせるキャパがあるかどうか。

時間と人員と経費と色々考えてたら、頭の中がウニみたいになった(爆)。
(答えが出なかったってこと← 笑)

まっ、いずれにせよ「笑顔で歩けるペ-ス」を絶対外すまいと心に誓い(笑)、時間探し、時間づくりに勤しみます(笑)。

何だか今日はワタシのひとり言みたいな日記になってしまいましたが(笑)、こうやって文章にしてみると、不思議と頭の中の整理がつく時があるんです。

思い直せたり、気付いたり、気持ちが落ち着いたり、するんですよね^^。

はぁ~っ、スッキリした~^^、さっ、頑張ろっ♪

ん?スッキリするの早すぎっ(笑)。

エヘ^^;「単純」だから気持ちの中を簡単(シンプル)に整理できるのかも(爆)。




人気ブログランキングへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
by bonheur_poche | 2011-01-25 07:04 | 日々のこと
<< カゴと布モノ 塩田さんの「にゃん君」 >>