人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、入荷したモノ

本日、入荷したモノ_b0187185_2036322.jpg


本日、入荷したモノ_b0187185_20364981.jpg


うふっ、急須が続きます(笑)。
和陶器モノ、続々と入荷しとります。
こうやって見てみると・・・、和陶器屋さんみたいですねぇ~012.gif

「暮らしを楽しむ」
お茶を淹れたり、お料理を盛る器にこだわったりと、さもないことなのですが、そこに「楽しめる何か」があれば幸せ。
とにかく、毎日の営みがふつうに幸せであることが何よりだと思うのです。

ワタシたちが選ぶ「モノ達」が「小さな幸せ」のお手伝いができたなら嬉しい。

モノを選ぶとき、いつもその事を考えながら作業をしています。

先ずはワタシや妹が愛着を持てるモノ。

不思議とワタシ達が「こんなのもいいかなぁ」という気持ちで選んだモノは大抵残ります。

逆に「これ好きかも~~~」ってモノは即お嫁入りというケ-スが多いかも。

やはり気持ちの入れ方って大事なんだなとつくづく感じています。




そうそう、「和」だけじゃなかった045.gif

紅茶の新商品とガラスポット、ストレ-ナ-など紅茶モノも届いております。
本日、入荷したモノ_b0187185_2051988.jpg
こちらはイギリス。
う~ん、やっぱり素敵ですよね~。
お国は違えど「お茶を楽しむ」とか「暮らしを楽しむ」ということを大切に考えるのは一緒なのかもしれませんね♪
そうだ、今回新しく入荷したフレ-バ-ティ-は、「アップルティ-」と「バニラティ-」です。
うふ、お味見が楽しみです♪

ボヌ-ルのHPはこちらから♪
本日、入荷したモノ_b0187185_23502721.jpg







Ctrlボタンを押しながらクリックしていただきますとHPに入ります。




人気ブログランキングへ
ポチっと応援よろしくお願いします♪
by bonheur_poche | 2011-01-13 20:54 | 日々のこと
<< 今日の店内 お茶の話し >>