人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の小さなプレゼント

今回の小さなプレゼント_b0187185_21104816.jpg
X'mas Gift Week 本日4日目です~♪

今日は寒かったですねぇ~^^;
広島市内でも雪がチラつくのを見ました。
店から見える「みくまりの山」もシンっとしてとても寒そう~でした。

今日は・・・
イベント時に恒例でプレゼントさせて頂いてる「小さなプレゼント」のお話しです。

上の写真が今回のプレゼント、オリジナルのポストカ-ドです。

コンセプトはやっぱX'masかなぁ~と思いスタイリングしてみました。
クグロフは先日ご紹介させていただた通り、スタッフMさんのお手製です^^。
粉砂糖がなんともいい感じ~。
でね、今回はちょっとボヌ-ルっぽくなく(笑)ちょっとエレガントな感じにしてみました。
してみて思ったことは・・・「う~ん、やっぱ、っぽくないかなぁ~」と感じたのですが、意外にも皆さまにご好評いただいておりちょっとビックリな感じです。


でね、下の写真はおまけに撮ったものなんですが、あまりに可愛かったのでプレゼント対象に用意したものです。
今回の小さなプレゼント_b0187185_2117548.jpg

今回の小さなプレゼント_b0187185_2118992.jpg

なので今回はこの3枚のポストカ-ドをお配りさせていただいてます。

皆さんはどれがお好みなんだろう~。
ワタシ的には2枚目かなぁ~。
1枚目撮るのに物凄いスタミナと集中力使ってヘトヘトになりました。
気合入れて写真撮るといつもそんな感じ(笑)。

それでね、上の写真を撮り終えグッタリしたワタシに、妹が「今入荷したキャスのペ-パ-ナプキンがめっちゃ可愛いわ~、ついでに撮ってみてぇ~」と言われ・・・^^;

疲れ果てた後に撮ったのが2枚目、3枚目です(笑)。

ま~ったく力要れずに撮ったら、あらま自然な感じが素敵(爆)。

ということで2枚目なのです(笑)。

何事でもそうですが、あまりにも「執着」するといけませんなっ(笑)。
なんかこう~、むつこなるっていうかぁ、ねちこくなりますね(ってか何で急に濃い関西弁で述べてるのか意味分かりませんが・・・^^;)

まぁ、そんなこんなで今回の「小さなプレゼント」

皆様のお手元にはどのカ-ドが届きましたか?

それぞれにボヌ-ルな空気いっぱいなのでぜひ可愛がってあげてくださいね♪

このポストカ-ド、期間中12/25までお配りさせていただいておりますのでまだの方は気軽に店頭にてお声を掛けてくださいませ♪

Bonheur Poche ボヌ-ル ポッシュ
オリジナル商品UP中です043.gif


お帰りの際に応援クリック頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
016.gif最後までお読みいただき有難うございました016.gif
by bonheur_poche | 2010-12-16 21:29 | ボヌ-ルのこと
<< 可愛い~です。 オ-ダ-BAG とシフォンケ-キ >>