人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の食器

冬の食器_b0187185_9373038.jpg
その名を「ロティ」といいます。
ポッテリとした表情と色が何ともホッコリいたします^^。
ボ-ルには絶対「じゃいものポタ-ジュ」とか、「かぼちゃのス-プ」を入れてみたいし、お皿もワンプレ-ト風にお食事を盛ってみたい。
何ていうんでしょう~。
「~~~してみたい」と思わせるモノって素敵ですよね。
無意識にやる気を起こしてくれるモノ(笑)。
いやいや、コレって大事(笑)。
だって、毎日のコトだもん。

ロティのような食器がガラス棚に並んでるだけでそんな気持ちになれるような気がします♪

さて、いよいよ来週からイベントが始まります。
今はそれに向けての準備にバタバタです。
今日からノベルティ-のラッピング、そしてギフトセットの梱包などなど、いつもながら山積みな日々でございます(笑)。

こんな忙しい中ではありますが、ネットショップの新着商品もいくつかUPしておりますのでどうぞお立ち寄りくださいませ♪

Bonheur Poche ボヌ-ル ポッシュ
クリスマス商品を初め、陶器のソ-プボトルや雑貨などがラインナップに加わりました043.gif


お帰りの際に応援クリック頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
016.gif最後までお読みいただき有難うございました016.gif
by bonheur_poche | 2010-12-08 09:47
<< アンティ-ク風な瓶いろいろ。 雪だるまとサンタさん >>