人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作風景

製作風景_b0187185_2295345.jpg

今回のFair、各種アクセサリ-にスポットをあてておりまして・・・。
東京から取り寄せてるこだわりのプチジュエリ-に始まり、作家さん達によるハンドメイドのアクセサリ-、そして・・・ボヌ-ルのオリジナルアクセサリ-と内容も盛りだくさんになっています。
その製作風景を撮ってましたのでご紹介^^。
製作風景_b0187185_2222422.jpg

10月のある日、全スタッフ4名で早めに出勤し、テ-ブルに山のようなパ-ツを広げ作りました。
作り始めは皆、作業が楽しくてキャ~、キャ~、言っておりましたが、2時間もたつと言葉も少なくなり(笑)、もう何をどう組み合わせたらいいのか分からなくなってました(笑)。
でもね、とても楽しい貴重な時間になりました。
Fairにお越し下さるお客様に喜んで手に取っていただけるアクセサリ-を作ろうとそれはそれは必死だったのです(笑)。
ボヌ-ルっぽい組み合わせ(デザイン)で出来上がったペンダントの数、50~60037.gif
そして組み合わせたパ-ツを実際に加工してくれたのがスタッフMさん^^。
Mさんが何日かかけて作ってくださったペンダントに、これまたラッピングを考え、そして包み上げてくれたSさん、本当に有難う~^^。
とても素敵なペンダントやストラップが沢山、出来上がりました。
どれを見ても愛着があって、どれも欲しい♪と思える商品ばかりです。
製作風景_b0187185_2223565.jpg


また、作家さんによる作品もどれも素敵なモノばかりです。
アンティ-クボタンや天然石、革など、様々な素材を使ったオシャレで可愛いモノばかり。
ヘアアクセサリ-やコサ-ジュやコンパクトミラ-、ストラップなどなど、どれも目を楽しませてくれる作品が賑やかに勢ぞろいしてますよ^^♪

明日は日曜日なのですが、Fair中なので「特別営業の日」です♪
ぜひ♪お立ち寄りくださいませ045.gif

あ~、それにしても楽しかった(笑)。
これからもオリジナル製作に力を入れていきたいなぁ~と思います♪

お帰りの際に応援クリック頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
016.gif最後までお読みいただき有難うございました016.gif
by bonheur_poche | 2010-11-13 22:30
<< 小さなプレゼント ノベルティ- >>