人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Gift

Wedding Gift_b0187185_1003144.jpg
この度リフォ-ムの依頼を賜ったS様。
ご結婚を機に新居を構えられるとのことでその準備のお手伝いをさせて頂きました。



人気ブログランキング
いつも応援有難うございます043.gif




まずは・・・。
家具のご相談を受け、そしてお部屋に必要な照明器具や鏡、タオル掛けやペ-パ-ホルダ-などなど、色んな話をさせていただく中、最後の最後に「小さなギフトが要るんですが揃いますか?」との相談をいただきました。

はて?ウチで出来るだろうか?

う~ん、どんなモノがいい?ラッピングは?と課題がイッパイだったのですが、S様と一緒に楽しみながら「これは?」とか「こっちがいいかな?」と「毎日の暮らしに役立てていただけるモノ」をセレクトさせて頂きました。

それは・・・、今治のタオルだったり、可愛い小さなフラワ-ペ-スだったり、ナチュラルなレ-スのコ-スタ-だったり・・・、オ-ガニックの林檎ジュ-スだったり・・・。

ラッピングも頑張りました♪
ボヌ-ルのイメ-ジを基本にアレンジさせていただきながらS様お手製のメッセ-ジカ-ドを添えて完成。なんと♪その数・・・198個。
Wedding Gift_b0187185_10593839.jpg
ラッピング作業を進めてくれたスタッフ、2名で連携とりながら頑張ってくれました♪
お陰様でラッピングが得意分野になってるかも、この2人(笑)。
そしてS様より・・・、当日ギフトを渡した瞬間、ゲストの方たちが大変喜んでくださったとのお言葉を頂戴いたしました。
いやぁ~、ホンッとに有り難い。有り得んほど有り難い。

 

「小さなギフト」から「リフォ-ム」まで(爆)。



ボヌ-ル ポッシュって何屋さん?って話ですね~(笑)
雑貨屋の域を越してしまいましたが(爆)、「暮らしを楽しむ」というコンセプトは不動です。
「暮らし?」
S様に限っては結婚式とか住居とか「人生の1ペ-ジ」の中のお手伝いをさせていただけたような気がします。
最後になりましたが・・・
お2人に心からの祝福とそして、永久のお幸せを心よりお祈りいたしております。
新しい生活の中に「ボヌ-ルのモノ」がお役立ていただけることが最高の喜び。
このたびは誠に有難うございました。心から感謝の意を込めて・・・。

最後の最後になりましたが・・・ボヌ-ルのHP。
昨日新しい商品をUPしております。
お帰りの際に覗いてみてください♪
ボヌ-ル ポッシュ はこちらから♪

人気ブログランキングへ

016.gif最後までお読みいただき有難うございました016.gif
by bonheur_poche | 2010-09-03 10:45 | ボヌ-ルのこと
<< 秋色こども服 お披露目 >>