新しいスタ-ト

b0187185_22184175.jpg
稲の緑色が気持ちいい~^^、涼しげな緑の絨毯が続く国道を走ること1時間。
本日は安芸高田市のしおた工務店様にお邪魔いたしました。



b0187185_22263255.jpg
このたびインテリアセミナ-始め、モデルハウス企画のお手伝いや個人様邸のインテリアコ-ディネ-ト業務のお手伝いをさせていただくことになったのです^^。
久々のインテリアコ-ディネ-ト業務にちょっぴりウキウキ^^♪
もともと注文住宅のカラ-コ-ディネ-ト業務を20年経験した実績があるのですが、流石に2年というブランクがワタシの心の中を「不安と緊張」でイッパイにしたまま本日の「打ち合わせ&現場へ」という業務を向かえたのですが・・・?
あれ?不思議。
何となくすぐにその場の空気に馴染めた自分がそこにいたのです。
身に染み付いた感覚ってのがあるんでしょうか(笑)。
社長様始めスタッフの方のアットホ-ムな暖かい空気が馴染ませてくださったのだと思います。
「その場にいる自分が不思議だけど何かにワクワクしてる」感覚があったのです。
どう考えてみても本当に有り難く、勿体無い気持ちでイッパイです^^。

今後の活動内容については追々UPして参ります。
まずは開催が決まったインテリアセミナ-の内容を記させていただきますね。
「暮らしを彩るインテリアセミナ-」
 第1回  7/26(火)「毎日を心地よく過ごす収納計画」
 第2回  8/19(木)「暮らし」の中の「庭」のあり方
 第3回  9/09(木)「おうちCafeキッチン」
そうなんです^^;
第1回を明日に控えてるんです042.gif
明日、集まってくださる方たちに一つでも「面白かったね~」と心に何かを残して下さるような時間にしたいなぁ~と思っています。

ボヌ-ルもますます頑張ります。
そして新しいおしごとも頑張ります。
まだまだ勉強、もっともっと勉強させていただく気持ちで焦らずゆっくり歩いていきたいなぁ~と思っていますのでどうぞ温かく見守ってやってください012.gif


最後になりましたが・・・
明日7/27(火)の閉店時間を17:00(通常19:00)とさせていただきます。
勝手致し、申し訳ありませんがご了承頂きます様お願い申し上げます040.gif



b0187185_2335769.jpg

TOPの写真、安芸高田市に向かう途中に撮りました。
夏の空がイッパイに広がり、稲のミドリが涼しげで何とも気持ちの良い風景がず~っと続きました。
国道37号線、癒される道です043.gif




いつもお立ち寄り頂き、有難うございます♪
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur_poche | 2010-07-26 23:06 | インテリアのお仕事 | Comments(0)
<< 頑張りどころっ♪ これに限ります >>