人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17 mon

モチベ-ション上がります^^。
5/17  mon_b0187185_21371529.jpg


ボヌ-ルのロゴシ-リングです。
作ってくださったのは・・・sceaux de rota のあらしさん

当店のロゴスタンプをオ-ダ-させていただいてからrotaワ-ルドにすっかりハマッてしまっております。
彼女が来店してくださると・・・何故かモチベ-ションが上がるのです^^。
新しい何かが始まりそうな予感。
それも絶対に楽しいこと(笑)。

先日、届けていただいたこのシ-リング。
まずはラッピングの素晴らしさに唖然^^;
(写真左がソレです。納品通りこしてギフト?って感じ♪)
ラッピングがあまりに素敵で彼女の前で開けることができませんでした(笑)。
(なぜって、撮影したかったから・・・037.gif

早く開けたい気持ちを抑えながら撮影(笑)。

そして・・・いよいよシ-リングスタンプとご対面。

素敵すぎますっ~016.gif
いつもながら「感無量」です^^。

それでですよ。

スタンプはね、インクパッドのインクをつけるだけなので大丈夫なんですがね、シ-リングはまだ未経験でして・・・008.gif・・・。
方法をしっかり聞き取っておりましたら・・・、なんと翌日にワックスまで届けてくださいました(涙)。
本当に有難うございました。
明日から修行を重ね、近いうちにラッピング最強アイテムとして活用させていただきとうございます。
それにても嬉しいです。
ワクワクします。
モチベ-ション、大事ですね♪
今、実感(笑)。


今日もお立ち寄りいただき有難うございます♪
↓ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪
人気ブログランキングへ
by bonheur_poche | 2010-05-17 00:01 | 日々のこと
<< おしらせ 5/16 sun >>