人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/17 wed

  アッというまに3月半ば。
3/17 wed_b0187185_1082747.jpg


今週、パソコンの調子が悪くなり(汗;)、必死にシステム修復(汗;)。
やっとこさ^^;調子を取り戻してくれました~。
いやぁ~、焦りました;;;。

Fair後の一週間、ただひたすら頭の中と体を休めておりました(笑)。
年齢的なハンディを感じるこの頃(笑)、いや、笑えない^^;。
先週、常連様に「疲れてるよ~、ちゃんと休みなさ~い。」と声を掛けられること数回^^;。
笑顔で対応させていただいてるつもりがしっかりとバレとりました(笑)。
しかし、こうやって気にかけて声を掛けていただけてることがこれまた嬉しいのです。
なので、疲れ果ててボロボロにでも平気~、みたいな(笑)。
パソコンの調子が悪い間、それを理由に休めたかもしれません(笑)。
嬉しい偶然です。

さて、3月終わりそうな勢いにビックリしつつ、春を満喫したい気持ちでイッパイ。
自宅の庭から店用にと植え替えたおいたヒヤシンスが満開だし、薔薇の芽も動きはじめています。
庭の植物たちがイキイキとしてくるこの季節、やっぱり好きです。
ちなみに今日の写真の梅の花。
これまたお隣のおばあちゃんよりキレイな梅が咲いたからといただいたもの。
嬉しくって早速、写してみる。
ガラスのコップは「ミルクマグ」といって牛の形が浮き出た可愛いガラスマグです。
しかもお値段¥252。
お値段も可愛い~^^、だから好き(笑)。

「ミルクマグ」に「梅」。

いいねぇ~!と自画自賛(笑)。
結びつかんモノ同士なところがいいかも(笑)。
とまぁ~勝手に喜んでますが、こんな調子で3月も頑張ってます。
(ってもう半分過ぎちゃいましたが・・・)


今日もお立ち寄りいただき有難うございます♪
↓ランキングに参加中♪クリックを2つ!ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪
人気ブログランキングへ

by bonheur_poche | 2010-03-17 10:45 | 日々のこと
<< 4/6 tue 3/7 sun >>