人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香るスプレー

お天気の日に思い切り洗濯すると気持ちいい!
けど、梅雨時期がやってきたら
そうもいきませんよね・・・

部屋干しにするとなんだか
独特のにおいがついて・・・

どうにもにおいが気になる
スタッフ丸本です。

そんな時期を前に
見た目も可愛くて
テンションの上がる香りのアイテムが新入荷です!

香るスプレー_b0187185_15154190.jpg

ボトルの青いところ
よーく見てください。
ムーミンです♡

ムーミンのリネンウォーター。
衣類やカーテン、車のシートなど
気になるニオイにシュッと吹きかける
消臭・除菌スプレーです。
アイロンがけにも使えます。

これなら億劫なアイロンがけの
強い味方になりそうです。

香るスプレー_b0187185_15154187.jpg

こちらは
消臭もするフレグランスルームミスト。
アップルペアの香り。
空中にシュ!
で、お部屋の中にいい香りが広がります。

ブラックのボトルがカッコイイ♪

最後は新製品のオーブフレッシュ!

香るスプレー_b0187185_15154192.jpg

左側はルームミスト。
植物由来ボタニカル消臭成分配合で
部屋・布・トイレのにおいを抑え
クラシックペアの香りを広げてくれます。

右側はホームクリーナー。
机・戸棚・窓・鏡・床・・・
お家の中の気になる汚れに
スプレーしてふき取ってください。
掃除だけでなく
除菌消臭もできるのでスプレーしてから
2分後にふき取るとサッパリします!

このクリーナーのボトルが
とてもスリムでシンプルでいいんです!
目につくところに出していても
サマになるカッコよさ(^^)

梅雨時は
気持ちが沈みがちだけど
お気に入りのアイテムで
気持ちを上げていきましょう!




by bonheur_poche | 2018-05-27 12:12 | ボヌ-ルのこと
<< 今年の梅仕事 インスタグラム始めました! >>