人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランドワセリン

寒さに耐えかね
エアコンを付けて就寝・・・

色んなとこがカッサカサになって目覚めた
スタッフ丸本です。

唇ガサガサ・・・
髪の毛パサパサ・・・

やってらんない。と
腐っていたところに
救世主が届きました!


ポーランドワセリン_b0187185_11383905.jpg


北国の厳しい環境のなかで
お肌を守るために
長年愛されてきたポルカワセリン。

ハーブエキス入りで
カモミールの香りに包まれます。
トウキンセンカ花エキス配合。

キュートな見た目だけでなく
実力派です。


こっくりとしたバームで
しっかりとお肌を潤わせてくれます。
ワセリンはべたつくイメージの方も
多いと思いますが
少量ずつしっかり塗り込むとべたつきません。

ポーランドワセリン_b0187185_11383918.jpg

可愛い女の子のマークがついた
コロン、としたケースは
デスクなどに置いておくだけで嬉しい♪

余計なものが入っていないワセリンだから
安心して
唇や顔、手足・・・と全身に使えます。
わたくし髪の毛にまで使っちゃいました( *´艸`)

こんなにつかえて594yen
自分用にも
プレゼントにもおすすめです♪

潤ったら
お次はコーヒーで温まりましょう(^^♪

ポーランドワセリン_b0187185_11383904.jpg

北欧の妖精トントゥの付いた
フレーバーコーヒー。
「午後のスィートバニラコーヒー」

甘く香ばしいフレーバーです。
ドリップバックタイプなので
手軽にコーヒータイムを楽しめます。



寒い日が続いていますが
ボヌールポッシュでは
色んなワークショップを開催しております。

先日も素敵なままごとキッチン
陶器の一輪挿しが出来上がりました(^^)/

ポーランドワセリン_b0187185_11384094.jpg
ポーランドワセリン_b0187185_11383968.jpg
ポーランドワセリン_b0187185_11383944.jpg

「時間はかかるの?」
「子どもがいても大丈夫?」
などなど
どんなことでもお問合せ下さい(^^)
お電話は0826-43-2121です。












by bonheur_poche | 2018-02-12 12:11 | ボヌ-ルのこと
<< cocowalkハンカチ アシュビズ デイリーポット >>