人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーライトシャンプー

自然派、天然派、ノンケミカル、
希少成分、健康食品、発酵食品。
好きな言葉を並べてみました。
スタッフ丸本です。

そんな私が気になる商品の紹介です。

実はボヌールで
シャンプーの取扱いが始まりました。
その名は
O'right(オーライト)

創設者の方が
重度のアレルギー体質に悩まされ
環境に優しい自然成分を探して
開発されたシャンプーです。

商品になってからでなく
商品になる前の成分の時に
オーガニック認証を取得しているので
安心がさらに安心の製品です。

ちなみにお値段・・・
結構します。が、
そのお値段になるよね(´・ω・`)
ってくらい自然成分が入ってます。
オーライトシャンプー_b0187185_13345261.jpg
ゴールデンローズカラーケアシャンプー・・・3996yen
ゴールデンローズカラーケアコンディショナー・・・3996yen


難しい事より
使用感が気になりますよね!
早速使ってみた私の感想です。

香りがいい!!
リッチなバラの香り!!
嫌味な人工的な香りじゃないんですよ。
どぎつくなくてほのか( *´艸`)

泡立ち、いいです!
実は私シャンプージプシーでして
オーガニックシャンプーやら
石鹸シャンプーやら
色々試してきたんですけど
その経験で分かったことは
この手の製品は泡立たない((+_+))
ドラックストアで
販売されているものが
いかに発泡剤とかが
添加されているかよくわかります。

でもやっぱりすっきりしたいじゃないですか!
わがままですけど(笑)

だからこのオーライトのシャンプーの
泡立ちは
「オーガニックなのに!!」
と少々驚きました。

どうせ、悪いもの添加してんでしょ?
と思いたくなるけど

このオーライトの商品は
天然成分が
一番多い商品で
99.9%使用されているのですよ・・・

嘘みたいな数字です(笑)

あ、商品によります。
97.9%だったり95.8%だったり。
(商品ごとにちゃんと記載されています)
でも100%のオーガニック商品は
存在しないといわれている中で
これだけの高い数字を出せるって
すごいです。

自信たっぷりなら、
よし、受けて立つぜ!!
と口に入れてみました(←マネしないで 笑)
市販のもの・・舌が痺れます。
オーライト・・美味しくはないけど痺れない!

やってやらぁ!と
目に入れました。
市販のもの・・身をよじるほどしみます!
オーライト・・しみない!!

やられたぜ。

仕上がりはですね、
しっとり~つやん、つやん~
ではなく
さらり、健やか!!
って感じです。
使っているうちに
今までの余分なものが
少しづつ剥げて行って
健康な髪になっていくって感じ。

あくまで私の感想ですが|д゚)


大人より
もっと敏感な肌の子どもに
使用するものって気になりますよね。
子ども用もあります。

オーライトシャンプー_b0187185_13345123.jpg


ダンデライオンセンシティブシャンプー・・・3996yen
ダンデライオンセンシティブボディーウォッシュ・・・3996yen

天然成分は98%越え。
成分「コメ」!!!
いや、他にも入ってますけどね、
なんか目に入ったコメ(笑)

容器も環境のことを配慮し
土に入れていたら
1年で自然分解されるそう。

ちょっと気になるけど
手が出しづらい方は
トライアルセットがありますよ^^)/

オーライトシャンプー_b0187185_13345211.jpg

ゴールデンローズヘアケアトライアルセット・・・2808yen

もし気になられたら店頭で
お手に取ってみてください♪

シャンプージプシーの熱いレポートでした!!





by bonheur_poche | 2015-06-13 11:56 | ボヌ-ルのこと
<< 花いっぱい バスケット入荷しました! >>