ハンドクリームのギフト

日差しが強い!
紫外線がきつい!

5月になると
毎年決まって手の甲が
カサカサになってしまう
スタッフ丸本です((+_+))

家事に休みのない
お母さんにとっては
手のカサカサ問題は
年中の事ではないでしょうか?

今年は5月14日が母の日ですね(*´▽`*)

日頃の感謝の気持ちと
働くお母さんの手をねぎらって
「ハンドクリーム」を
贈ってみませんか? 

ハーブの香り豊かな
ハンドクリーム新入荷しました♪

b0187185_14391781.jpg

右側は
『ルディ イタリアンフルーツシリーズ』
シトラスフルーツの爽やかで甘い香りが特徴です。
女性らしい優しい香りが広がります。
 
商品には
「イタリアの果実をまとう・・・」
と記載されています。
なかなかイタリアには連れて行けないので
ぜひとも、ハンドクリームで
イタリアを感じてもらいましょう!!


左側・背が高いほうは
『グリーンファーマシー』の
ハンド&ネイルクリーム。
カモマイルの香りが落ち着きます(*´▽`*)
昔ながらの薬屋さんのパッケージが
馴染みやすく普段使いにいい感じです♪
アロエエキスや
ヒマワリオイルなどが配合。

b0187185_14391776.jpg

今治タオルとハンドクリーム。

b0187185_14391750.jpg

ハンカチと紅茶とハンドクリーム。

「たまにはお茶して息抜きしてね」
こんなギフトいかがでしょうか( *´艸`)











[PR]
# by bonheur_poche | 2017-05-06 15:06 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

ベビースロー

水曜日ですが営業しています!
ボヌールポッシュです!

さて、
ワタクシ、スタッフ丸本
薄くてサラサラしたものが
スキです。

細いサラサラの髪に憧れるし、
ごまだれより、断然ポン酢派です。

新入荷したスロー。
これは、もう、
大好きなヤツです。

薄くてサラサラ。

そしてふわふわ。

どストライク商品が届きました!

b0187185_10473310.jpg

コットンガーゼの
ベビースロ―。

今治タオルのkontexさんから
届いた新作です!

b0187185_10473308.jpg

パッケージ越しですが
このガーゼが見えますか?
柔らかく、通気性・速乾性に
すぐれたガーゼは
幅広いシーンで役立ちます。

b0187185_10473343.jpg

おくるみとして、
お昼寝やお風呂上りに。

半分に折って
授乳ケープに、
寒い時のブランケットとして・・・

サイズは77㎝×150㎝と
優しく包み込める大きさ。
ですが、とても薄手でコンパクトに
たためるので持ち運びにも便利です。

片面は柄プリント
もう片面は色糸を使用して
織り上げてあります。


柄もすごく可愛いですよね!
出産祝いなどにピッタリな
ベビースローです(^^♪


ちょっと可愛すぎるなぁ・・・
大人でも使いたいなぁ・・
という方には!

無地タイプもあるんですよー!

(2色あり・サイズと価格が少し違います。)

私はこちら選びました♪
無地のタイプが気になる方は
スタッフまで気軽にお声がけくださいね♪

さて、フェアも終盤ですが
ぜひとも、あそびにいらっしゃいませ(*´▽`*)
お待ちしておりまーす(^^♪

b0187185_16310656.jpg













[PR]
# by bonheur_poche | 2017-05-03 09:42 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

木の家

家って・・・・
良いですよね・・・・

遠出をすると
色んな家があって
面白くて
わー!とみているうちに
車酔いするスタッフ丸本です。

今日のブログタイトル
「工務店ですか?」って
突っ込まれそう(笑)

いえいえ、雑貨屋です!

「木の家」入荷しました!

b0187185_10454084.jpg

ほんとに木で出来た
小さな小さな家。

手のひらに乗る小さな家。

b0187185_10453937.jpg

あら、オシャレな片流れ屋根!

b0187185_10454085.jpg

小豆島の風車小屋を彷彿とさせる
三角屋根♡

こんなに小さくても
窓辺なんかに置いてあるだけで
優しい気持ちにしてくれます。
・・・ほっこり。



さて、本日はフェア6日目!

今回のフェアは今までより
開催期間が長いんです!

普段、水曜日は店休日なのですが
明日、5/3(水)は
営業致します!

G.W中の
3.4.5日も
営業致します!

b0187185_10454074.jpg


「えっ!そうなのっ!?」と驚くこいのぼり
ボヌールにて販売中。


ぜひ、ドライブがてら
遊びにいらしてくださーい♪
お待ちしております!

b0187185_16310656.jpg


[PR]
# by bonheur_poche | 2017-05-02 11:25 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

リューズガラス

フェア5日目!
今日も元気に開店しております!

すっかり気温が高くなり
早くも夏!?
と思ってしまうほど。

こうなってくると
目に入るのは
涼しげなガラス(*´▽`*)

雰囲気たっぷりな
『リューズガラス』が多数入荷しています。

b0187185_11494998.jpg


リューズガラスの魅力は
素朴でシンプルな佇まい。

青みがかった色味と
繊細なデザインが
儚げでとっても素敵。

b0187185_11494960.jpg

光が差し込むと
キラキラ綺麗なんですー!

気取らず、ずっと使っていたくなるような
雰囲気たっぷりの人気シリーズです。

「REUSE=再利用」ガラスシリーズとは・・・
(メーカーHPより抜粋)
「このシリーズは、名前のとおり
再生ガラスで作られています。
溶かしたガラスを吹き竿ですくい取り、
型の中でひとつひとつ息を
吹き込んで作る吹きガラス技法で作られます。

ひとつひとつ人の手で作っているため
ガラスの流れや小さな気泡
また口の部分に盛り上がった箇所があったりしますが
これは吹き竿からガラスをカットした後、
熱処理した時にガラスが流れて出来るもので
これもまた吹きガラスの特徴です。」

b0187185_11494967.jpg


グラスやピッチャーとしてだけでなく
フラワーベースとして使ったり
ステックシュガーや文房具を立てて収納したり
いろいろ使えます♪

これだけでオシャレ度が
グット上がるアイテム。

夏に向けておススメです♡

b0187185_16310656.jpg

[PR]
# by bonheur_poche | 2017-05-01 13:10 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

バックがズラリ

フェア3日目!
たくさんのお客様にお越し頂いております♪
感謝感激・スタッフ丸本です(*´▽`*)

中身の詰まった
ボヌールバックも魅力♡
なんですが
新入荷したバックも魅力的です!

自分用にも欲しいし
母の日のプレゼントにもいい感じ( *´艸`)
そんなバックを
今日はズラリとご紹介♪

b0187185_14485436.jpg

前回グレーを入荷して
すぐにsold outしたラフィアバック
今回は新色のナチュラルも入荷しました!

持ち手が柔らかくて
手に優しいです。

b0187185_14485630.jpg

ブラックとホワイト。
ハリのあるコットンと
シーグラスの底が
夏らしいバックです。

b0187185_14485658.jpg


トートとショルダーの2way仕様なんです(^^♪
(ショルダーベルトは取り外し可能です)

次は
ブラック・グレー・ホワイトの3色。
同じコットンで作られた

肩に掛けやすいショルダーバッグ。

b0187185_14485555.jpg
b0187185_14485525.jpg


布地が大半なので軽く
気軽に持ちやすいデザインです。

カジュアルにデイリーに
使っていただくことが出来ます。


最後は
ぽってりとした形が可愛らしい
ショルダーバック。

b0187185_14485577.jpg

小ぶりながらも袋状になっているので

お財布やケータイなど必要なものを

入れて頂く事ができますよ。

シンプルなコーディネートの
ポイントになりそうです♪


新作バックもズラリと並び
店内がちょっぴりギュウギュウですが(笑)
ぜひ、遊びにいらしてください♪

b0187185_16310656.jpg







[PR]
# by bonheur_poche | 2017-04-29 15:09 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)