カゴバック

かごバックが入荷してきました!

春がスキップしてやって来たぞ。

この間まで凍えていたのに・・・
地球って不思議・・・

スタッフ丸本です。

今日はカゴバック
たくさんご紹介します♪


b0187185_16015166.jpg

ブラックの持ち手が
コーディネートのアクセントになる
シーグラスのカゴバック。

サイズは2サイズ。

b0187185_16015108.jpg

大きいほうは幅50㎝もあるので
かなりの容量ですよ(*´▽`*)

二つを並べて上から見て見ると・・・

b0187185_16015291.jpg

こんな感じ!

どちらも内布付き。
小さいほうはホワイトチェック
大きいほうはブラックチェックです。

b0187185_16015295.jpg

取り外し可能な巾着の入った
ワンハンドルの柳のカゴバック。
こちらも取り外し可能な
スカーフが付いていて
ワンポイントになっています。

昨年、大人気で何度も再入荷した
かごバックに新柄が登場しました。

b0187185_16015247.jpg

巾着の柄がグレースストライプになり
持ち手はブラウンからブラックになりました!

手にすると
ワクワクしますよ♪



先日、ままごとキッチンワークショップ開催しました!
お子様のお誕生日のプレゼントに!
と、お母さま頑張って作られました!

b0187185_16020513.jpg

ネイビーのカーテンで
さわやかに・・・

b0187185_16020599.jpg

お片付けのしやすいように・・・と
棚などレイアウトをされていました。

お母さんの愛情たっぷりキッチンで
たくさん遊んでね♪


[PR]
# by bonheur_poche | 2017-04-07 14:18 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

カラーコットンバック

4月に入った途端
すっかり春の陽気!

こうなると不思議なもので、
家から飛び出して
出掛けたくなります(^^♪

ゴソゴソ活動し始めた
スタッフ丸本です。

春のお出掛けに!
コットントート入荷しました!

b0187185_11594193.jpg


ハッピー・イエロー!

b0187185_11594269.jpg

アクティブ・レッド!!

b0187185_11594202.jpg

大人グレー!!


戦隊モノみたいな紹介(笑)

内側は・・・
b0187185_11594166.jpg
マグネットホックが付いているので
カバンの口が自然に閉まり
開け閉めがラクチンです♪

キーホルダーも付いているので
カバンの中でキーが
迷子になることもありません(*´▽`*)

ポケットは2個あります。

2160yenと
お手頃価格で
春のコーデにすぐに取り入れられそうですよん♪





[PR]
# by bonheur_poche | 2017-04-06 16:08 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

白いマグカップ

今日から新年度が始まりましたね!

まっさらな気持ちで頑張りたい

スタッフ丸本です。


まっさら!

いえ、真っ白!
な、マグカップが新入荷しました(*´▽`*)

b0187185_16291426.jpg

ツヤのある真っ白なマグカップ。
厚みがありぽってりとした形が魅力♡
取っ手も丸みがあり手に優しいです。

b0187185_16291450.jpg

そしてそして
324yenというお財布に優しい価格が嬉しい!

お客様用に数が必要な時には
持ってこい!ですよ(*´▽`*)

次のマグはスタッキングができるので
さらに収納がしやすくおススメです。

b0187185_16291479.jpg

堅く焼き締まっている磁器は
丈夫なので普段使いに気兼ねなく使えます。
シンプルだからコーヒーを入れても
朝食のスープを入れても。

容量は175mlと小ぶりなサイズなので
お子様用に使われてもいいかと思います。

価格は302yen!
なんと!嬉しい!

次のカップは磁器ではなく琺瑯。

b0187185_16291346.jpg

磁器のように割れる心配がないので
洗面所などにぴったりです♪
(表面はガラスの吹き付けなので
強くぶつけたりすると
欠けてしまうことがあるので注意です)

軽いのでアウトドアのお供にもいいですね!


真っ白で気持ちの良い新生活を!












[PR]
# by bonheur_poche | 2017-04-03 11:43 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

きのこ

ん?

これ・・・

b0187185_14005282.jpg

・・・?

b0187185_14005248.jpg

きのこ・・・。

b0187185_14005258.jpg

ああ!!


爪楊枝入れ!!!



今日もままごとキッチンワークショップしました(*´▽`*)

b0187185_16355512.jpg

今回も2回目の参加の方だったので
とってもスムーズに進みました!
1時間ちょっとで完成!!

b0187185_16355580.jpg

ブルーのカーテンで
爽やかに仕上がりました!



先日、お客様より
誕生日のお祝いに頂いた
さくらの葉が乗った手作りお菓子♡

b0187185_16555568.jpg

美味しくいただきました♪
K様ありがとうございました!


スタッフ松田の持って来てくれた
梅の花もきれいに咲いて

b0187185_16355670.jpg


店前にてお出迎えです(*´▽`*)

b0187185_16355601.jpg

春だな~♪



[PR]
# by bonheur_poche | 2017-03-24 17:00 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

キッズプレートとお茶碗

小さいおにぎりを作れません。
どうやってもです。
さらに具なんて入れようとしたら
確実に崩壊します。

上手くできない掌がニクイ
スタッフ丸本です。

「陶器で出来たキッズ用の器はないですか?」と
よくお問い合わせいただきます。

メラミン製だと
割れたりしないので安心ですが
やはり大人と同じように
陶器を使ってほしいという
親御さんは多いようです。

小ぶりで何よりお手頃なのが嬉しい
キッズ用のプレートが新入荷しました!

b0187185_14002625.jpg

フチが高めなのでスプーンなどで
すくいやすいです。
丸みのある楕円形も手に優しい♡

カラーも黄色なので
男女を気にせず使ったり
プレゼントもできます(^^)

キャラクターなどの絵柄ではないので
お子様が使われなくなっても
大人の器として食卓に出せます。

おにぎり2つとお漬物。
それくらいの量がぴったりです。
私が作る大きなおにぎりでも
2個は置けるサイズだな・・・

ちなみに390yenという
嬉しい価格ですよー!



シンプルなお茶碗お探しの方!

入荷してます!

b0187185_14004017.jpg

コロン♪
ぽってり。
厚みのある白磁のお茶碗です♪

こちらも367yenととってもリーズナブルなので
来客用に揃えてもいいかもしれません。


studio M’の
スー・チョン・タン

b0187185_14004002.jpg

ザラッとした質感で素朴さを感じます。
でも、見た目と違って
とっても軽いんですよ!
ぜひ、手に取って驚いてみて下さい(*´▽`*)









[PR]
# by bonheur_poche | 2017-03-20 15:12 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)