フェアのおすすめ品

「ギョー!」となりました。
スタッフ丸本です。

だって・・・
お店に来たら
20%OFFになってたんですもの。

今治タオルが!!
シールのついたタオルのみ)

スタッフすら
「ギョー!!」

これは絶対お買い得ですよ!

b0187185_13541639.jpg

フェア期間のみですから
ほんとにほんとお買い得!

b0187185_13541621.jpg
b0187185_13541658.jpg

このタオル気持ちいいんだよなー・・・

お買い得品タオルは数量限定ですので
お早めに!



お買い得の石鹸も
一緒にならんでます!

b0187185_13541672.jpg

南フランスのマルセイユで作られた
「マルセイユ石鹸」
植物油脂100%のお肌に優しい
フレグランスソープです。

この石鹸も
お買い得に割引されてますので
手にとってご覧くださいね♪

フェアはまだ続きます!
土日には
しおた工務店さんのイベントも
同時開催されます。
ぜひ、遊びにいらしてください(^^♪

b0187185_10211534.jpg


[PR]
# by bonheur_poche | 2017-07-28 14:08 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

明日から2017サマーフェア!!

明日7/27(木)から
ボヌールポッシュの
サマーフェアが始まります!

今回もわくわくするコーナーが
盛りだくさんですよ~♪


まずは
嬉しいSALEコーナー!

シールの付いたガラス商品は
定価より20%OFFになります!
(一部新作商品は除きます)

b0187185_17035835.jpg

まだまだ夏はこれからですから
数を揃えるには
お買い得です!

b0187185_17035943.jpg

定番ガラスジャーも対象になっていますので
気になられていた方は
今がチャンス!

そして器コーナーも
お買い得品が並んでいます!!

b0187185_17035911.jpg

ビックリするくらいの
割引になっているものもありますので
店頭にて手に取って
確認してみて下さいね(^^)/

そして
恒例ボヌールバック!

b0187185_17035857.jpg

今回はなんと・・
人気のココウォークのエプロンが
入ってるものもあるんですよ~・・・!

そして
夏といえば
ボヌ瓶。

b0187185_17035887.jpg

数量少な目ですので
お早めに!

他には・・・
新作雑貨が続々並んでます!

b0187185_17035937.jpg

今治タオルの新入荷品♪

b0187185_17035987.jpg

入浴剤もモリモリ♪


ぜひぜひ皆さまで
お越しくださいませ♡
スタッフ一同お待ちしております!!

※土日には
しおた工務店さんのイベントも
同時開催されます。
熊野筆の販売などもございますので
ぜひ、足をお運び下さい(^^♪

b0187185_10211534.jpg





[PR]
# by bonheur_poche | 2017-07-26 17:20 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

マッサージブラシ

健康ネタ大好きな
スタッフ丸本です。

一時期流行した
「ドライブラッシング」
覚えてらっしゃいますか?
知らないよ、何それ
という方は
「ミランダ・カー ドライブラッシング」
などのワード検索してみてください!

出てきますよ!
気になってきますよ!

だって・・・

気になるむくみやセルライトが
なくなるんですって!

そんなこんなで
数年前に購入した
なんだかもっさりしたものを
愛用しているんですが・・・


早く出会いたかったよぅーー!

レデッカー社のマッサージブラシにっ!

この度
新入荷しました!

b0187185_15424143.jpg

天然木の持ち手に
コシがあるのに柔らかい豚毛のブラシ。

b0187185_15424133.jpg

しかも、びっしり。
この毛先で体を撫でるようにするだけで
すごく気持ちがいいんですよー

b0187185_15424122.jpg

持ちやすい形状の持ち手は
長さもあるので
届きにくい背中にも使えます。

ドライにしてマッサージブラシとして。
ウエットな状態でバスブラシとして。

まだまだ夏はこれから。
体やお肌のケアにどうぞ!

b0187185_10211534.jpg







[PR]
# by bonheur_poche | 2017-07-21 16:02 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

女子力

出先のお手洗いで
手を洗ってから
「・・・あ!」
と、ハンカチを
忘れたことに気づく
スタッフ丸本です。

最近は
「コ―――――!」って
強風で手を乾かすアレ、があるけど

やっぱし、ハンカチ。
さらに
テッシュケースが
カバンに入ってる人は
「女子力高し・・・」と
思ってしまいます。

b0187185_15130848.jpg

毎シーズン新しい布地で
アイテムが登場するCOCOWALK。

この夏は爽やかで
上品な小花柄が登場!

街でもらったポケットティッシュは
カバンの中でぐしゅっとなりやすいから
ケースがあれば最後まできれいに使えますね♪

ギフトに人気の
ガーゼハンカチも入荷。

b0187185_15130774.jpg

目を細めると
パイナップルを感じるのは
私だけでしょうか…?
夏・・・常夏・・・

お問い合わせの多い
ランチクロスを新入荷しました!

b0187185_15130740.jpg

50㎝×50㎝と
しっかりと大きさがあるので
お弁当が包みやすいですよ!

b0187185_15130729.jpg

パッケージ入り☆

さてさて!
サマーフェアが参ります(*´▽`*)
お買い得なフェアですので
せひ、遊びにいらしてくださいね♪

b0187185_10211534.jpg




[PR]
# by bonheur_poche | 2017-07-19 14:33 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)

ガラスもの大量入荷!

すっかり夏!夏!

麦茶や
アイスコーヒーをグビグビいきたい!
毎日遠慮なく
ガンガン使える
高品質のガラス製品が
たっくさん入荷しましたよー♪

b0187185_11510668.jpg

売り場がモリモリ!

フランスのテーブルウェアブランド
Luminarc(リュミナルク)の
グラスがたくさん入荷しました!

普段使い用のワイングラスなど
フランスの暮らしの中で
愛用されているものも並んでます。

b0187185_11510742.jpg

このグラスはカフェやBARなどの
業務用として愛用されている定番グラス。
重量感もあり割れにくく、
積み重ねもできるので収納性にも優れています。

b0187185_11510633.jpg

取っ手付きグラス。
カフェラテやカプチーノを
透明グラスに入れて飲む
ヨーロッパスタイルに合います。
取っ手部分には溝があるので
滑りにくく持ちやすい形状です。

b0187185_11510733.jpg
こちらの
コスモスボウルは
店主本吉のおすすめ品!
シンプルで透明の可愛いボウルは調理だけでなく
そのままテーブルにサーブできるデザインです。
電子レンジ・食器洗浄機OKで、
ガラスなので衛生的でお手入れ簡単。
サラダに冷ややっこに
デザートに・・・シンプルだから
幅広く使えますね(*´▽`*)

こんな感じで
もりもり入荷中!
なぜなら・・・・

2017サマーフェアが
始まるからです!!!!
b0187185_10211534.jpg

さぁ!どんな雑貨が店頭に並ぶかは
お楽しみに♪
みなさまのご来店お待ちしておりまーす!

[PR]
# by bonheur_poche | 2017-07-17 13:44 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)